ここから本文です
SASURAIらいふ
SASURAI life YouTubeチャンネルの登録者数が、5000人になりました!(・∀・)

書庫TOP

すべて表示



SASURAIらいふ ブログへようこそ! 
 
ここはブログのトップページです。
右のメニューから読みたい記事を選んでください。
最新の記事は「最新の記事一覧」か「すべての記事」をクリックしてください。


            
 
バイク(オートバイ) カヤック トレッキング 登山 
キャンプツーリング 野宿 アウトドア 旅 放浪 の実践サイト



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017初ダート

    2017/4/23(日) 午後 9:04

    エアフィルターの清掃をしようと思ったけど、タンクを外さないとできないし、タンクにはほぼ満タンガソリンが入っているので、走ることにしました。 いつもの野宿地に向かうルート。写真は三本目のダート。 ...すべて表示すべて表示

  • SRS ソール交換

    2017/4/22(土) 午後 6:48

      SIDI クロスファイア2 SRS  のソールをモトクロス用からエンデューロ用に変えました。 片足17個のピンを90度回して交換するのだけど、ソールから外すのも、新しいソールに入れる ...すべて表示すべて表示

  • 名作

    2017/4/21(金) 午後 10:59

    僕の人生にも、文章にも、大きな影響を与えたのが、これらの作品である。 隆慶一郎著、『一夢庵風流記』『死ぬことと見つけたり』は時代小説であるが、時代劇っぽさとは無縁だ。 正義の味方が悪を討つ、みたいな勧善懲悪要素は微塵もない ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事