のんのんののんびり旅日記

食べ歩き、呑み歩き、スタンプ収集、旅行のブログ。広島在住。

TOP

イメージ 1



2017年になりました。
スタンプ収集、食べ歩き、呑み歩き、旅行の様子を紹介していきます。
写真は、出雲大社です。

その他の最新記事

すべて表示

【ビール】高知に乾杯(キリン)

2017/10/17(火) 午前 6:00

こちら、北海道千歳工場製造なんですね。 どうやって運ぶのか気になります。

【ビール】愛媛に乾杯(キリン)

2017/10/16(月) 午前 6:00

去年の愛媛づくり はこんな感じでした。 愛媛に乾杯は、名古屋工場で作られているのですね。 こちらも、柑橘を取り入れていますが、 前に紹介した 山口に乾杯 の方が、より柑橘系の味がしたように思います。 さっぱりしておいしかったです。

【博物館】笠岡市井笠鉄道記念館

2017/10/15(日) 午前 6:00

笠岡市にある井笠鉄道記念館へ行って来ました。 中には、当時の使用されていた物がたくさんありました。 笠岡市と井原市の間を鉄道が通っていたのですが、 昭和46年に廃線になったのだそうです。 当時の車両です。 貨物車両の方が多かったとか。 桃等の農作物を出荷することが多かったのですが、 ト ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事