主に呂布子の家

B&S日記メイン (復帰しない感じ:リネ2、AION 、 EoS:WizOn)

最新記事

すべて表示

鳥魔杖9段階

真気を交換できたので、黒嶺杖12段階で止まってた狩り用杖を鳥魔杖9段階までアップグレードできました。 今までは狩りでも覇王杖7段階使ってたので超火力アップです。 取り合えずアップグレードしただけで、実践投入はまだです。 ...すべて表示すべて表示

太陽箱(と真気ゲット)

2017/7/19(水) 午後 0:19

7/19からの課金イベントで太陽箱が始まりました。 景品に月光石という交換アイテムがあって交換対象になんと鳥魔の真気が!。 で2万円課金して120個箱買ってみました。開封結果がこれ。 一個だけ出ました ...すべて表示すべて表示

トンボロボと蝶ロボのムービー

2017/7/18(火) 午前 0:42

フラップターを個人レベルで作ってるのに、トンボロボとか実機ないのか?と思ってググったら出てきました。 結構前に開発されてたんですねー。 フラップター同様にかなりガクガクしてる(笑)。 こっちはさらに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事