゜+☆SmaLoveBLOG☆+゜

SMAP大すきです♡+゜画像は勝手ながらもファンポチしてからお願いします(・∀・)☆

全体表示

[ リスト ]

SMAP×SMAP

イメージ 1

  23日のビストロゲストはジュリー(沢田研二さん)と藤山直美さんです。
  母は木村君と沢田さんの共演をすごく楽しみにしています。
  ただ、テレビに出てくれるのは嬉しいけど、今回は『桂 春団治』の舞台の話が中心らしく、
  ビストロを観た人たちは、もう沢田研二は役者の仕事しかしてないのか〜・・・( ´_>`)
  とおもっちゃうんだろうな〜(毎年アルバムを発表してコンサートもして現役バリバリなのに・・・)
  と残念そうです。。。
   いつか木村君とドラマや映画でも共演してほしいな〜♡+゜
  前回スマスマに歌のゲストで出たのが2001年3月、木村君は『HERO』をやっていた時、
  今回も『HERO』の撮影真っ最中・・・( ノωノ)♥
  ウーン!この巡り合わせは偶然ではない二人の間には何かあるように思えてならない★
  と熱く語ってくれました。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ほんとにビストロはいろんなジャンルや世代の人たちがゲスト出演しますネ♫ 今回も『HERO』の時期に来るなんて凄い!!

2007/4/22(日) 午前 10:03 spaking 返信する

顔アイコン

この画像とっても素敵ですね ぽち☆

2007/4/22(日) 午前 10:04 spaking 返信する

はじめまして!履歴から訪問しました★SMAPはとっても、素敵ですよね♪今日のスマスマはマーメイドが見る事ができて良かったですね^^v

2007/4/24(火) 午前 0:47 rino 返信する

spankさん★海外からのゲストさんも来ますもんね!!本当にSMAPの偉大さに驚かされます…( *´艸`)♫たぶん、運命でしょうね☆笑゛検索ポチありがとう♡+゜

2007/4/25(水) 午前 1:11 E 返信する

rinoさん★訪問ありがとうございます!!素敵ですね♥*゜5人が並んだ時とか大好きですwWマーメイド聞けて良かったです☆早く発売しないかな♫

2007/4/25(水) 午前 1:13 E 返信する

まゆさんのお母さんもジュリーのファンなんですかっ?!ウチもそうで、ビストロをす〜っごい楽しみにしてました(^▽^)バッチリ録画してたし(笑)色んな話を聞けたら良かったんですけどね〜。コンサートの時とは全然、雰囲気が違っていたので(^^;)私も共演、見てみたいですッ!HEROにチラッと出て、拓哉くんと共演してくれないかなぁ〜♪なんて思ったり(^ー^)

2007/4/29(日) 午後 11:54 eri*o_m**key19*3 返信する

履歴から、こんにちは〜俺、ビストロのジュリー出てたの?知らなかった(_ _。)・・・シュン・・・スマップ&ジュリーのアルバム全てゲット♪他にもあるけど・・・スマップ!いいよね☆

2007/7/8(日) 午前 11:00 [ ilo*e*ou*k98*3333 ] 返信する

>>ERIKOさん…お返事遅くなってごめんなさい↓↓○rz
なんか親同士似てますねww昔から大好きみたいで、
SMAP同様、録画しまくってます・・(笑
サプライズゲストで出たら嬉しいですね♡+゜
あー、もうすぐ西遊記とHEROが上映ですねvv

2007/7/8(日) 午後 3:49 E 返信する

>>バンビーノさん…訪問とコメありがとうございます+゜
スマスマ見逃したのは残念ですねuu
でも、また共演の日が来ると思いますよ!
バンビーノさんもSMAPとジュリーがお好きなんですね★
私の目からも、ジュリーは格好イイおじさまだと思います♡+゜

2007/7/8(日) 午後 3:53 E 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事