IVY大好き

2012年1月も早過ぎ、2月もショートアイビーで決め家族のため仕事に励むサラリーマンIVY

全体表示

[ リスト ]

我が家の流行語大賞 ケータイ投稿記事

昨夜、娘の提案で『我が家の流行語大賞』を審議しました。

流行語大賞は『わたし澤選手になるよ』…受賞者『娘』

流行語副大賞『憎まれるくらい長生きしてやる、負けないよ』…受賞者『妻』

落選『二人の仰せの通りに』…わたしm(_ _)m

審議委員長から、わたしに『やる気が感じないんだよね主体性がないのかな、おかあさんにベッタリ過ぎなんだよね』でした。

審議委員長…娘
副審議委員…妻
観客…わたし!!


わたしだけ落選かよ、賞はないの、それにおかあさんにベッタリはあなたでしょうに…m(_ _)m

閉じる コメント(6)

顔アイコン

そりやぁーしようがーねえじゃぁー
ママさんに娘さんが権限もっちよるけぇーそげんことう、いぅても
まけるわ、男は我慢せんといけんでぇー
とぅちゃんも、やぁおーねえなぁー
解読してくれーぇなぁ、どうだ。。。わかるかえー
田沢さんよい。

2011/12/3(土) 午後 8:13 [ ゆみんぐありがとうの一日 ]

ゆみんぐさん
解読出来るよ、わかるように配慮してくれたんだよねo(^-^)o

権限は娘がガッチリ握ってますm(_ _)m

2011/12/4(日) 午前 3:11 [ 田沢雄一 ]

顔アイコン

ガックシ。。
スマップの中居もいいべぇ〜
そうだべぇ〜て言ってた様な、、、ほいなら。

2011/12/4(日) 午前 10:17 [ ゆみんぐありがとうの一日 ]

顔アイコン

今日は。
記事とは関係ないコメントで申し訳ありませんが、また明日から地獄の勤務シフトになります。一週間後に戻ってまいります。

2011/12/4(日) 午後 2:27 [ murayasu428 ]

ゆみんぐさん
中居くんも同じで彼は平塚かなだから相模ですね(笑)

わたしは普段は標準語と言われてます話し方です。

2011/12/4(日) 午後 3:54 [ 田沢雄一 ]

murayasu428さん
明日から地獄のシフトですね…頑張って下さい。
ファイトですね…。

2011/12/4(日) 午後 3:56 [ 田沢雄一 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事