ここから本文です
おもいつ記きまぐれ日記

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1



   山里の 小さな庵の 小さな庭に
  金木星が 香り
イメージ 5
   
  ホトトギスが 咲き始めました (^◇^)

イメージ 2

 吹いてくる風も 秋の色 濃くなりつつ
イメージ 3

ゆっくり 刻んでほしい と 願っても
気づけば もう \(◎o◎)/! な 一日一日

菜園 楽しみつつ 撮影も少し〜 しつつ
また 一か月 ブログも楽しもうと思います

 よろしく お願い いたします

イメージ 4
10月の呟き
2009年10月31日 初めてブログ開設は 峠美千子のブログ
此処はブログネーム野いばらで 2010年10月22日開設で
時々 更新でしたが
峠美千子ブログに嫌がらせブロガーさんが来て 
2011年6月16日から 峠美千子で 此方で再開
ヤフー辞めて FC2ブログ に移行した時期もあったけれど
なんたって 交流楽しいヤフーブログは魅力で
また舞い戻って?細々更新
この10月で ブログ8年かぁ・・・いつまでできるかなぁ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 稲わら 哀歌 

    2017/10/14(土) 午後 5:29

      うちら陽気な稲わら娘    ラインダンスを踊ろうか    いやいや それは なりませぬ    なんたって    このよう降る雨で みが重い ...すべて表示すべて表示

  • フジバカマに蝶が来て

    2017/10/12(木) 午後 3:54

     今年は 蝶が本当にやってこなかったわが庭  不思議でした。 いっぱいやってきていたアゲハ蝶なんかには 随分癒されていたのになァ です。 ...すべて表示すべて表示

  • 認知テスト

    2017/10/6(金) 午後 5:52

      お父さん 引き出し 開けっ放し   おめえじゃて 鍵かけ忘れ多いぞ   お父さん ちょろちょろ お水でとるでぇ   ムスッ  今年六十のお爺さんならぬ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事