ここから本文です

23日夕まずめ便

昨日の夕まずめ便でーす

到着一発目からキャスト→カーブフォール→着底→ズドン
デコイ ジグヘッド11gでした

イメージ 1

2発目はオーバーキャスト→着底→ズドン→ロープにズリズリ→バイバーイ
3発目はタックルベリー店長
自店で入荷のジグヘッドでテスト
上手い具合に誘ってドン

イメージ 2

で、時合終了でした
一瞬のチャンスでしたw

で、手ぶらで帰すのもあれだから
ちょろっとナイトゲーム

ジャズ 尺ヘッド マクロバーブ ダートタイプにワームを装着して、

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

サイズ、わかりずらいと思いますが24〜26センチ位のメバルがそれなりに釣れました

皆さん熱中してましたよ

今日は、大雨の為中止
明日は出れるのかな

この記事に

8月21日調査

来月から、こちらのブログもしっかり書いて行きたいと思います(笑)

昨日はサラッと調査‼
湾内全体的に良かったみたいですね

ワタシ達は夕方5時半に出船し、現着すぐにファーストヒット

カーブフォール〜の着底後のヒット
アベレージサイズから始まり

イメージ 1

イメージ 2


カーブフォール回収の早巻きで食い込んで

イメージ 3

自己新記録の78センチ

イメージ 4


その後は反応はチラホラでるがタイミングが合わずで暗くなり終了でした
午前便や午後便でやるともっと枚数か行くのかと……
自然相手なので何とも言えませんがそれが釣りですよね

来月からは平日も営業してますので御利用の方、よろしくお願い致します

この記事に

コラボ!

なかなかヤフーブログに手がつかないオーツー船長です

5/27のナイトゲームです

XESTAフィールドスタッフ木村氏と
OCEAN RULERフィールドスタッフ阿部氏

が、遊びに来てくれました

XESTA社製 MICRO BEE で、


イメージ 1


イメージ 2


阿部氏は、
OCEAN RULER社製

CRAZYG,GUN2 JIG mini,INTER SINKERに3.5インチワームで

イメージ 3


そしてコラボ企画をしてくれた友人は、
JAZZ社製 micro爆釣JIGで

イメージ 4


こちらもJIGやワームなどで

イメージ 5


そして オーツー常連さんの和田さんを
招き熟練の技とトークを

イメージ 6


賑やかで爆笑トークで船内盛り上がってましたよ〜

イメージ 7


オマケで

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

この記事に

初ヤフーブログです(о´∀`о)
本日もデイゲーム『メバジギ』
に出船!
小学四年のアングラーも参戦で
大人顔負けの釣果‼
と、言うか竿頭‼
オーツー船では過去最大サイズの35僂離妊メバルをゲット(*´∀`)

イメージ 1

イメージ 2

そしてメバルしか釣れな〜いと余裕のボヤキw
将来有望です
そしてこちらも尺メバ

イメージ 3

数あがらなかったが、メバル率が高かったので結果オーライです❗

イメージ 4

イメージ 5

みんなでパシャッ

イメージ 6

ヤマセが少し強くなってきたので時間より少〜し早上がり(>_<)
皆様お疲れ様でしたm(__)m

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事