最新記事

すべて表示

BTS握手会

あんにょん♪ 4月から通い始めた『韓国語サークル』 本日3回目に行ってきました。 外国語を覚えるということは、もう頭の固くなった オバサンには、なかなか難しい事です・・・ でも学ぶ事はとっても楽しいので、気長に頑張ります(笑) で、K-POP活動の方はというと 最近は防弾少年団がイチオシで、7月の札幌コン ...すべて表示すべて表示

念願の☆韓国語

2017/4/16(日) 午後 10:46

念願の☆韓国語サークルに 入会しました‼ 今日初めての授業で 自己紹介を習ったよー あんにょんはせよ〜 ちょぬん(氏名)いむにだ〜 ぱんがぷすむにだ〜 これが言えたら 掴みはOKだそうです∧∧ あと基本母音10個の発音練習やって それを来週まで覚えるのが宿題。 先 ...すべて表示すべて表示

日ハム選手×BTS

2017/3/25(土) 午後 10:07

今日、テレビで日本ハムファイターズの試合を観てたんだけど (正確に言うと、運転中だったので画面はよく観てなかった) いきなり、バンタンの『FIRE』が流れたのでビックリして たぶん、選手の登場曲だと思うのだけど・・ 突然だったし、運転中だったし、誰なのかわからなくて 帰ってネットで調べてみたけどわからず あ"ーー誰だったん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事