andymori?本のPV?日で撮影?

この夏、数々の夏フェスに出演しまくるandymoriが、その勢いにのって新たにプロモーションビデオを3曲制作、一気に公開した。どうやら噂によると3本を1日で撮影したのだとか。マジか?◆最新PV「すごい速さ」「ナツメグ」「グロリアス軽トラ」映像撮影されたのは「すごい速さ」「ナツメグ」「グロリアス軽トラ」の3曲。コマ撮りを駆使した「すごい速さ」、大食漢、藤原寛(B)がわんこそばに挑む「ナツメグ」、曲のタイトルそのままに某繁華街を軽トラで走る行く「グロリアス軽トラ」と三者三様、異なるアプローチでandymori流のユーモアを表したPVとなっている。これらを1日で撮影したのだとすれば、昼間に「すごい速さ」のコマ撮りを決行、夕食がてらカメラを回しながら蕎麦を食し、食後は軽トラに乗って新宿の街並みをひとっ走り…といったスケジュールであろうか。彼らは今、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事