全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

地球環境は実に深刻な問題だ。
人間のエゴによって様々な絶滅種が増えている。
目先の利益、口先の政策、悪習、・・を投票基準にすることは実に愚かしい。
目の前に吊るされた人参を追い続けるあまり、崖から落ちる馬に例えられるのが今の国民。
地球環境問題を最優先に考え、そして最大の環境破壊である戦争を止めさせるための投票
が必要であることを早く自覚すべきなのだ。
地球はいつまで待ってくれるだろうか。

賛同される方は、ヌードルショップ「つる粋」までご連絡ください。
連絡先は公開プロフィール参照

カツ丼セットお得です

この記事に

閉じる コメント(41)

顔アイコン

カス浜出て行け!
若杉町の恥さらし!
オマエのお陰で「若杉の浜崎ってどんな奴だ」と耳にタコなんだよ!!

「町内に世話になっていてまったく協力しないバツ一男です」
「そんなに変な人なの?」
「変ではなくてキチガイです。車を見れば分かります。」
「どれどれ、ほう・・・車にいたずら書きされていかわいそうに」
「いえいえい、ボクサーが自分で書いたのです」
「まさにこれはキチガイの所業じゃ!」 削除

2007/8/3(金) 午前 11:27 [ 馬場 ] 返信する

顔アイコン

浜崎でてこい!
貴様の営業妨害で俺は倒産した!

浜崎!なぜ俺が夜逃げしオマエが選挙に出てるのだ?
これは不公平だろう!
浜崎!
オマエのような極悪犯罪者、そう、毎晩こっそりと俺んちのガスの元栓を締めていたお前!

そんな奴に一万票だと。
世も末だよ。 削除

2007/8/3(金) 午前 11:46 [ 春夏秋冬元店主 ] 返信する

顔アイコン

浜崎氏は書類送検されて新聞に晒された。
もうみそぎは済んだし、許してやれよ。 削除

2007/8/3(金) 午前 11:48 [ 石川県警本多警部補 ] 返信する

顔アイコン

キチガイブログ掲載者と対決したい方はこちらへどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeerutyann2000

しるげのキチガイ脳みそがかなりスパークしてます。

誰かとどめを刺してください。 削除

2007/8/3(金) 午後 2:09 [ 対決したい方はこちらへ ] 返信する

顔アイコン

↓しげるの参議選を振り返る。
かなり来てます。

一万票を越えた理由の一つに施設の子達の親御さんがあったようだ。
熱心に、「浜崎茂を頼む・・」と呼びかけていてくれたらしい。
以前面倒見てた子は、50票くらい集めたぞと言っていた。
候補者本人が選挙の手伝いを頼むのは間違いであるという信念は曲げない。
世の中を良くするのに、自分でなければならないという理由などどこにもないはずだから。


危なすぎて死の香りさえ漂うようなブログを
もっと見たい方はこちらへどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeerutyann2000 削除

2007/8/3(金) 午後 2:47 [ 怖すぎます ] 返信する

顔アイコン

↓脳みそクレージィしげるのブログにコメントしたら、
こんな返事帰ってきました。

おいクズ。
相手して欲しいなら2ちゃんの社会板来い。
運動不足で殴り合いがやりたいなら家来い。
口先だけの弱虫の癖に。
笑わせんなアホ。
立候補もできんただのヘタレが。

かなり熱くなってるしげるの脳みそクールダウンしたい方は
こちらへどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeerutyann2000 削除

2007/8/3(金) 午後 3:48 [ しげるの反撃 ] 返信する

顔アイコン

↓脳みそクレージィしげるのブログにコメントしたら、
こんな返事帰ってきました。その2

ガキってのは気に入らないこと言われると何の根拠も示せずに馬鹿
って言うんだわな。
ガキがネットなんかすんなよ。
気に入らないことばかり言われて鼻息荒げるだけだ、クソガキ

さらに熱くなって脳みそメルトダウン寸前の
しげしげしげーるのアツアツブログはこちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeerutyann2000 削除

2007/8/3(金) 午後 4:26 [ しげるの反撃 ] 返信する

顔アイコン

↓脳みそクレージィしげるのブログにコメントしたら、
こんな返事帰ってきました。その3

鼻息荒げてるねえ。
笑えるねえ。
文句があるなら来いよお。
どうして来ないのお?
ちゃ〜んと教育してやるから来いよお。
すべてを教えてやるから来いよお。
ず〜〜〜っと待ってるんだぞお?
物事の道理を教えてやると言ってるんだぞお?
分かってんだろお?中谷学よお。
あのまま済むと思ってねえだろお?中谷〜。
オマエは数年前からでも、
こっちは13年前からはじまってんだからよお。
13年前から蓄積されてる恨み辛みはオマエの倍だと
覚えとけよ。

キチ外しげるにお店つぶされた人の名前って
実名なん?
全人類を敵に回してでも自分は戦うぞー!
と決意するアンポンタンのブログはこちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeerutyann2000 削除

2007/8/4(土) 午前 0:59 [ しげるの反撃 ] 返信する

顔アイコン

キチ外の本性出ますた。
詳しくこちらへどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeerutyann2000 削除

2007/8/4(土) 午前 1:13 [ 本性現す ] 返信する

顔アイコン

まあ待ってろ、デブ。

2007/8/4(土) 午前 1:20 [ 落選三度の浜崎茂 ] 返信する

顔アイコン

俺との勝負にビビッてガスの元栓締める根暗な野郎がほざけ。 削除

2007/8/4(土) 午前 11:32 [ 浜崎血祭り ] 返信する

顔アイコン

浜崎!今度会うときは貴様の命日だ。
チンコ洗ってこいや。コソコソガスの元栓締めるんじゃねぇ! 削除

2007/8/4(土) 午前 11:36 [ 浜崎土下座会 ] 返信する

顔アイコン

浜崎、パートのオバハン口説いて辞めさせただろう。
「俺のチンコしゃぶらないと殴り殺す」
おまえが一番社会のクズなんじゃい。 削除

2007/8/4(土) 午前 11:39 [ 浜崎血祭り ] 返信する

顔アイコン

みんな、浜崎逮捕の新聞記事探し出してくれ。
北国新聞に出てたはずだ。
図書館に新聞のバックナンバーがある。 削除

2007/8/4(土) 午前 11:58 [ 浜崎臭 ] 返信する

顔アイコン

しげるが言うにはこのブログ
しげるの偽者が作ったと言っているが
本当なん?
で、こっちが本物のしげるのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeerutyann2000

リアルタイムで勝負したい方は夜中の12時過ぎにコメント書くと
ものすごい勢いで怒りのコメント返してきます。
興味があったらお試しください。 削除

2007/8/4(土) 午後 4:15 [ こっちが本物 ] 返信する

顔アイコン

どう思われてようがどうでもいいに決まってんだろうに、田舎もん。
ホンマ、誰かの噂話が生き甲斐なんやな、田舎もんは。
外出ろよ、井の中の蛙。
そんなことより中谷に伝えとけよ。
某ヤクザもオマエには恨みがあると言ってたからな。
とにかく、他人の心を省みない人間の未来は暗いと覚えとけよ

↑しげるのブログにコメント書いた奴にこの程度の反論しかできないような奴が、国会議員立候補・・・・・。
ほんま石川の恥さらしやの。

低レベル過ぎて笑えます。
もっと見たい方はこちらまで。

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeerutyann2000 削除

2007/8/4(土) 午後 4:42 [ この程度人間なんだわ ] 返信する

顔アイコン

まあ待ってろ、デブ。

↑コメントいれた奴デブって断定してます。
てめーはFBIの超能力捜査官かっちゅうの!
そんな能力持ってんならテメーが一番訴えている
地球環境なんとかしてみろや!バーカ!!! 削除

2007/8/4(土) 午後 11:27 [ FBIも真っ青 ] 返信する

顔アイコン

本物の国会議員は、国民の目線で見ることができるのさ。
馬鹿には馬鹿のレベルに合わせて話してやるのさ。
民衆ってのはあんなブログに簡単に釣られるもんなんだな

↑ウェーンしげるに馬鹿っていわれたよー
くやしいよー
誰か敵討ちしてよー!くやしいよーお願い’
誰か奴をやっつけてよー

そんなしげるに一言言いたい方はこちらまで。

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeerutyann2000 削除

2007/8/4(土) 午後 11:45 [ 馬鹿っていわれますた ] 返信する

顔アイコン

>本物の国会議員は、国民の目線で見ることができるのさ。

具体的に誰かを例示、ボンクラ。
田中正造とか板垣退助とかいうなよ、小学生じゃあるまいし。

>馬鹿には馬鹿のレベルに合わせて話してやるのさ。

トウカイテイオウと奈良公園の鹿に貴様は環境問題を話してるのか?
ボケカス、熱さで脳みそが鼻から出てるのか。

民衆ってのはあんなブログに簡単に釣られるもんなんだな

オマエをからかってると楽しんだよ。
誰かを虐めるのって快感。 削除

2007/8/6(月) 午後 8:45 [ 川島織物@仕手 ] 返信する

顔アイコン

2014/12/10(水) 午後 8:18 [ まーくん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事