全体表示

[ リスト ]

梅咲きました。

とても、とても、緊張してまいりました・・・

どうも、私の周りだけ、酸素が、薄い気がする、

いくら、吸っても、吸い込めない、、鼻の穴小さくなったのかしら?

航平を産む時、緊張で陣痛と一緒に、過呼吸になり、、

いくら、吸っても、吸えないんです。。とヤブ医者に話すと

ごろごろしてるからだ、少し歩け!と、それはそれは恐ろしい目で睨まれ

おめえ〜になんか、足、開くかと。。ふてくされ

助産婦さんと、二人スピード出産をし、あのヤブがきたときは

もう、航平ちゃんは産湯に浸かり、、へん、ざまみそ、、と

悪たれをつき、後産の方が、陣痛なんて屁くらいに辛く・・・

もぅ、二度と子供は要らないと、言った矢先に、夏帆さんが出来

おうやった〜!やった〜と、アホみたいに喜び。

夏帆さんは、車で産んだんじゃないかってくらい、超スピード出産で、

希望していた、立会い出産もできず、、給食おばさんみたいないでたちの、夫の

間抜けズらだけが、、印象的でした。

3人目は、もっと早いから、、というヤブ医者の話に、、どんだけ〜

って感じで。。3人目 もう、産めね〜、、体力の限界です。

いや待てよ。。松坂慶子って、40過ぎて産んだんじゃなかったっけ?

あらっ、、そう〜ふ〜ん。。松坂慶子と、私を並べてはいけないわね。。

そう少し、似てるかも。。うそっコケッ、、(^-ェ-^).oO ( バーカ )

天使みたいだった航平君、、産まれたときから、どこのお子様より

可愛かった、抱きしめると太陽の匂いがして。。

赤鬼みたいだった、、夏帆さん、お隣の赤ちゃんが、きっと私が産んだ方だ。。と

ギャンギャン泣く、赤鬼をボ〜ッと、眺めていたら

看護婦さんが血相変えて、連れて行った、、よほど思いつめた顔をしていたのだろう私

どんどん、どんどん、大きくなって、もう並んだお靴は私のが一番小さい。。

さみしいような、、早くもっと大きくなれ!みたいな。。

不思議な心、、やっと航平君の梅、一つ咲いた。 


              イメージ 1  

この記事に

閉じる コメント(12)

いろんな事を振り返ってみて、また現実にお帰りなさい〜(笑)

30ウン年??40ウン年?? いろんな修羅場を乗り越えてきたのですから、もう何も怖いものはないですよ!!

可愛い梅の咲いたことですし!!
めでたい日!! 今日はお赤飯でも炊いて、お祝いですね〜〜♪

2009/4/6(月) 午前 10:01 ほのぼの〜 返信する

顔アイコン

ファイト( ̄0 ̄)/ 削除

2009/4/6(月) 午前 11:18 [ PC調子悪い。まるちゃん ] 返信する

顔アイコン

日々成長するわが子に
自分も成長させられてるんですよね。
・・・?????
私は成長してんのか!?疑問が残りますが・・・

2009/4/6(月) 午後 3:16 こたろう 返信する

んん、キレイ♪
可憐だね〜。
ヤブとまた再会して愛の水中花でも熱唱してみてはどう?

2009/4/6(月) 午後 4:28 [ イメルダ ] 返信する

ほのぼの 様

4●年ですよ。。修羅場ね。そうだから怖いものはない!
はず。。しいて言えば、起き抜けの、素顔ですか?

何で、下向いて、寝たかな〜、、
何で、枕のあと、消えないかな〜

むかつく、朝の顔、、ちぇっ、よだれのあとまで。。

2009/4/6(月) 午後 11:20 masumi3 返信する

まるちゃん

ファイト!たんきゅう〜
パソコン何した?
なんか、食わせたか?
早く、直しなよ、パソコンのない生活なんて
人生半分だぜ?

2009/4/6(月) 午後 11:23 masumi3 返信する

こたろう 様

大丈夫、あなたは立派に成長しています
はい、私も立派に。。腹回りが、成長しております
いつまで、続くのでしょう、この成長期。

2009/4/6(月) 午後 11:25 masumi3 返信する

イメルダ 様

そうね、、ヤブでも医者だもん
金はあるわね、、
♪あれも愛、これも愛、きっと愛。。
あの時、うさぎの格好だったよね?松坂慶子
やれば、できるんじゃ〜ん。

2009/4/6(月) 午後 11:27 masumi3 返信する

アバター

記事をアップした時間を見るたびに、
ますみさんの緊張の具合が分かる気がします〜!
きっと、緊張していたんですね〜〜。。。
じってしていられなかったとか??
ますみさんも、航平君とともに成長していますよ^^
お腹周りも態度も!!? _(__)ノ彡☆ばんばん!

2009/4/7(火) 午後 1:29 いちむ 返信する

顔アイコン

なるほろ、
確かに、腹周りは確実に成長期ですな・・・(;一_一)
いっちー、一応言っとくけど
私の態度は成長していませんよ。
上のねぇさま達に押さえつけられてるからね・・・

2009/4/7(火) 午後 1:37 こたろう 返信する

いちむ 様

良く気がついてくださいました・・
マジ、緊張だったよ〜

えっ?今日?ひっくり返って
甘納豆食ってるの。。何か?

2009/4/7(火) 午後 1:51 masumi3 返信する

こたろう 様

まみさんね!

うんうん、わかる、わかる

そうだよね〜あの顔で、押さえ込みされたら

誰だって、卑屈になるよね〜

今頃、日焼け止め、塗りたくってるんじゃないか?

2009/4/7(火) 午後 1:53 masumi3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事