立ち食いそば覚え書き

立ち食いそば、路麺好きで、時間の合間に立ち寄った路麺、立ち食いそば屋さんの、美味しかった印象とか、写真を残したくて始めました。

最新記事

すべて表示

上野駅の7・8番ホームにある爽亭 池袋駅構内にもある。 ごぼう天そば 麺はやや柔らかめ ツユがいいねー。 パンチがある! ごぼう天は普通 旅情漂う上野駅ホーム

上野駅の不忍口の正面 超一等地にあるつるや 天ざる かき揚げは別盛り 麺は細めで食べやすい かき揚げは甘い なんだろう? 玉ねぎの甘さだろうか? さつまいも入ってる? ツユはカエシが効い ...すべて表示すべて表示

京王線つつじヶ丘駅の万葉そば 基本的な品も美味いが 定期的に行う企画物が面白い。 でも、今回は基本的な品を注文 野菜天そば そばと野菜天は別盛り ちょっと高級感笑 そばは生麺でないと思うが 麺は不 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事