青空 時々 大学生

いつもは百貨店で経理の仕事をしていますが、通信制の大学生でもある私の日常です。

TOP

ようこそ♡♡♡いらっしゃいませ
(o(★・ω・)人(・ω・☆)o))





このブログでは、日々感じたことなどをつづっています。
自分自身の言葉で書くので、読む人にとっては読みずらいかも
しれませんが、ご了承下さい。
気まぐれな更新となりますが、付き合って頂ければ幸いです。
2008/08/22(金)

その他の最新記事

すべて表示

今年も残りわずか!

2008/12/28(日) 午後 5:51

今年もあと、3日ですねぇ。 振り返ってみると早い! でも、うちはまだ”仕事納め”じゃないんだよな(T_T) キッチリ、31日まで仕事です・・・。 皆、”今日で仕事納め”とかいう記事を見ると・・・。 でも、がんばります。 ...すべて表示すべて表示

もう、12月

2008/12/6(土) 午後 5:49

今年も早かったなぁっと。 つくづく思う。 学校の勉強で忙しかったり、プライベートで色々考えないといけないことが あったりと・・・。 来年は、もうちょっと心穏やかに過ごしたい。 心にゆとりを持って☆ ...すべて表示すべて表示

そうそう!

2008/10/18(土) 午後 4:02

NewHP君は、既にうちに届いてます。 写真載っけようと思うんだけど、忘れちゃって・・・。 しばしお待ちを。 で、瀕死状態のVAIO君をリカバリして下取りに出しました! 48,300円 でしたぁ\(^o^)/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事