和和の日々再び

ご訪問ありがとうございます♪

好きなもの

好きなもの 500円 のズワイガニ  ↑ 会社の近くの産直市場 お冨さんで、こーてきました www.otomisan.com ね、500円でこんげもあるべ カニ味噌でー好き 試 食 もぐっ♪ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

古町の夜は丸屋で〆る(^^)v

2017/6/28(水) 午後 6:15

と、言う言葉があるがどうか知りません こんばんは♪ 鉄砲玉 の続きです(^^)v みやこやさんで0次会 東映ホテルのビアガーデンで一次会 二次会はみなさんのご想像通りAちゃんのお店へ行きました♪ 先客お一人様いらっしゃいました 私はいつものビールを ピコさん、きまりとさ ...すべて表示すべて表示

鉄砲玉の日♪

2017/6/26(月) 午後 6:15

こんばんは♪ 土曜日は鉄砲玉が発動しました(^^)v 0次会は新潟駅前のやきとりみやこやさん 元祖鉄砲玉トリオピコさん、きまりとさん、私の3人です そーさね、午後5時20分ぐれらったかな まずは喉を潤さんば お通しの ...すべて表示すべて表示

日曜日いろいろ(^^)

2017/6/21(水) 午後 6:23

こんばんは♪ 日曜日の朝ご飯 卵焼き、トマト、明太子おにぎり梅干し ヤクルト、トマトスープ、あおさ味噌汁、西瓜、佐藤錦 端っこから食べれて 夜は裸ですが朝はパジャマ着てますよ(笑) 午前中にいつもの萬松堂さんへ行きま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事