和和の日々再び

ご訪問ありがとうございます♪

好きなもの

好きなもの 500円 のズワイガニ  ↑ 会社の近くの産直市場 お冨さんで、こーてきました www.otomisan.com ね、500円でこんげもあるべ カニ味噌でー好き 試 食 もぐっ♪ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

子守りご飯

2019/4/22(月) 午後 6:35

こんばんは♪ 3月の子守りご飯忘れてた( ´艸`) この日は娘が…飲み会ではありません(笑) 肌寒い日だったので豚汁で♪ 野菜いっぺ入れました(*^^)v メインは新潟駅のけんこう市場から 1つ150g 250円(税別) お肉屋さんが ...すべて表示すべて表示

妹の筍

2019/4/19(金) 午後 6:45

こんばんは♪ まず本題の前におまけから(*^^)v 今日、お昼を食べようとしたら 新人君が「彼女の弁当っす♪」 食べるの待ったカメラ持ってくる(笑) 愛だ〜 昨夜遅く静岡の妹から筍が届きました ...すべて表示すべて表示

花も団子も♪

2019/4/16(火) 午後 6:35

こんばんは♪ 日曜日に花見に行ってきました 最初に西蒲区にある 上堰潟公園 (うわせきがたこうえん)へ 角田山の麓に広がる公園です 一昨年の暴風雨で傘がぼっこれたリベンジしんば 桜も綺麗ですが菜の花の黄色がひと際美しかった♪ 綺麗だね〜♪ ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事