ここから本文です
おにちちゃまはテディベアのお友達
夏本番!! 暑いのはニガテです。
  • 書庫おにちちゃまの子部屋

    すべて表示

    ぷ〜のすけさんの博多への旅

    イメージ1 そういえば、 パパが地方に仕事に行く時は ぷ〜のすけさんはこっそり身支度をして カバンにもぐりこむ 飛行機に乗るのが大好きで ハッキリ言って 私より多く乗っている 窓から見える景色が見たくて ちっとも ジッとしていられない …らしい 博多に降りたってから 迎えの車でドライブしたぷ〜のすけさん はじめて訪れた大分県日田。 とても良い天気で とても眩しそう 有名な温泉地なのに 残念ながら ぷ〜のすけさんは入れません そのかわりと言っちゃなんだが、 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 手触り抜群 ドイツ製のアヒルの鈴と 羊毛のくま照る坊主を持っている。 子供の頃に出逢った「ぬいぐるみのクマ」 ...すべて表示すべて表示

    • ウールの子グマたち

      2017/7/25(火) 午後 9:18

      ウールのウサギに引き続き やっぱり子グマも兄弟で作ってみました。 ウール素材はちょっと本物の動物の手触りっぽくて 触ってると不思議な感覚に ...すべて表示すべて表示

    • 黒猫マークンは17歳

      2017/7/24(月) 午後 11:01

      夜明けとともに起きだして ゴハンを催促する。 耳が遠くなってきたから その鳴く声は半端なくデカイ 黒猫マークンはいつでも子供だと思 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事