梨花と杏花の活動日記

11/11(土)東京都 松本記念音楽迎賓館「花さか」,19日(日)宮城県加美町 中新田公民館ホール「音楽物語3」

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


行ってきました!

昨日は宮城県加美町と福島県会津若松で、

コンサートの打ち合わせとご相談に。


朝4時半に起きて、今回はひとりで車で。

まずは加美町へ約5時間。


いつもFacebookでおつきあいいただいている、ちかちゃんに、

ぜひいつか加美町にコンサートに来てください!

というお話をいただき、

これは、絶対、大切に実現しようと心に決めていました。

そして、ちかちゃんと貞子さんに会ったとたん、

うれしすぎてそして思わず3人で、わぁ〜と、手を取り合ってしまい、

離れられなくなりました^_^;
貞子さんのお義姉さまも、来てくださって、

その上、たまたまそこに来ていた、ステキな女性ともお話が盛り上がり、

コンサートする時は、宣伝しますからね!

とおっしゃっていただき、fbでもさっそくお友達に。
この展開の早さ、

こういう時は宇宙全部が応援してくれてる時ですね!
ちかちゃん、貞子さんと貞子さんのお義姉さまとコンサートのご相談をさせていただきましたが、

初めてお会いするのに、こんなに親身になってくださっていいんでしょうか!

という、あたたかさでした。

なんの得になるわけではないのに、

私のコンサートを実現しようとしてくださるお気持ちの強さに、

ただただ、ありがたく、心から感謝です!


そして、いろんなお話で過ごす時間は、ほんとうに楽しくあっという間!

こんなステキな出逢いをいただいた加美町でのコンサート、

ぜひ実現したいです!
また、絶対来ます!

と、後ろ髪を引かれながら、次の会津若松へ猛ダッシュ!


ざあざあ降りの磐越道を飛んでいって、

会津若松でのコンサート予定の会場でお待ちいただいている石橋さんのもとへ。
同級生の橋爪さんもいらしてくださって、

会場の音の確認、段取り、ライトなどなど、

その他いろいろのご相談をして、実現する実感がわいてきました。


結局、昨日は実家に着いたのは午前2時過ぎ。

危うく24時間起きてしまうところで、さすがに眠かったですが、

こんな時は不思議とあんまり疲れないんです。


ほんとうに、私は、いつでも、どこでも、

とんでもなくステキな方に会わせてもらえる。

その上、その方々が、もったいないくらい、お気持ちや力を注いでくださる。
これでがんばれないなんて、ありえないですよね!


昨日走った距離は、840km!
でも、数字に弱いので、

人に言われてはじめて、そんな距離になることを知りましたから、

わかってたら、多少、どうしようかなって思ったかもですね。

数字に弱いことが、かえっていいのかも^_^;


絶対、コンサートを実現して、

思い切りいい音楽をおとどけします!
ちかちゃん、貞子さん、加美町のみなさん、

待っててくださいね!


そして、会津若松のみなさん、来年春に、コンサートにお伺いいたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

by梨花

この記事に


.


みんなの更新記事