梨花と杏花の活動日記

11/11(土)東京都 松本記念音楽迎賓館「花さか」,19日(日)宮城県加美町 中新田公民館ホール「音楽物語3」

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全241ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

いよいよ、あさって!

イメージ 1

あさって19日(日)は、ついに宮城県加美町でのコンサート!✨

加美町のみなさまに、ほんとうに考えられないほどお力もお気持ちも注いでいただき、
加美町での第二回めのコンサートが実現しました。
みなさまに、心からお礼申し上げます!!m(_ _)m💕

プログラムは「ノルウェーの森」や「500マイル」、私の作曲のオリジナルに「ノアの方舟」などを加えた、「音楽物語3」。

どソロでの「ザ・ウォーター・イズ・ワイド」も吹くのですが、
そのたびに、哀しく透明で愛にあふれた旋律に、時間や時代を忘れます。
この運命のふたりの再会の物語、
ノアの前世はハムレットという
(ことになっているって気がついた時の衝撃はスゴかったです〜!。。。妄想です^_^;)、
ハムレットの恋人のオフィーリアの語りによる、哀しくも激しい愛の再会の音楽物語、
どうぞお楽しみください✨

そのほか、よくご存知の秋の曲を集めたり、
先日東京でもおとどけした、
プロコフィエフのソナタも。

チケットは、とっくに予定席分は売れてしまったそうですが、
少し追加したので、当日券、まだ少しあるのかしら???
寒い日曜日になりそうですが、
心からあたたまるひとときに、ぜひお越しください^ ^💕

加美町のみなさん〜
あぁ!ほんとうに会えるんですね〜💕

どうぞよろしくお願いいたします〜✨✨✨

このドレスでお伺いしますね〜
by梨花

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

イメージ 1

先日投稿させていただきました、
日曜日の東京 松本記念音楽迎賓館さんでのコンサートの写真をたくさん送っていただきました^ ^💕

撮影は楠本恒隆さん。
ほんとうにありがとうございました。

とても美しいサロンホールに、
ステンドグラスからのやわらかな陽射し。
準備中のみなさんの姿が、ほんとうにステキ。
私たちの写真も、被写体はさておき、ほんとうにステキなショットばかり。
なんだかもう一か月前のことのように感じます。

選びきれなくてたくさんの写真ですが、よろしければご覧ください〜^ ^💕
by梨花

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


撮影してくださった楠本さん。

イメージ 13

この記事に

打ち上げ〜

なんでいつも、こうヘンに盛り上がるんでしょう〜
でも、うまくいった後の打ち上げは、
みなさんの笑顔が心からうれしいです。
コンサート後の打ち上げの写真です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

イメージ 1


昨日、東京 松本記念音楽迎賓館さんでのコンサート「花さか」、
念願通りの晴天のもと、なんかいろいろびっくりのほぼ満席のお客様にお越しいただき、
無事めでたく成功させていただきました!

お越しくださったみなさま、
いつものように思い切りお力を注いでくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m💕✨

ステージに出て行ってお辞儀をしようと正面を向いたら、
あら〜(@_@)
なんでお客様が後ろまでいっぱい???
ありがたいことに、ご連絡いただいた方の他にも、予想外に思いがけずお越しくださった方々が〜(@_@)✨
うれしいびっくりだらけでした。

昨日のプログラム「花さか」は、後半通してナレーションと演奏でおくる長い物語です。
にもかかわらず、
あっという間だった、というご感想を複数いただき、それにもびっくり。
そして、泣いてくださった方多数。。。✨

今朝、亀山さんからのメールのこの文に、しみじみ幸せをかみしめました。

「不覚にも泣きそうになった」「オレも」「オレも」と続々。評判凄し!
ひとつ突き抜けた、独創の音楽でした。」

あぁ、なんだか、願いが叶う時って、
こんな風に不思議なふわふわした気持ちなのかなぁ。。。

ずっとずっと、私はただの「音」じゃなくて「音楽」がやりたかった。
スマートな駆け引きがわからず、ネットやSNSを鮮やかに使いこなすこともできず、
ばかみたいに、まっすぐしかわからないで進んできたことは、
いつも亀山さんが言ってくれてた通り、やっぱり間違ってなかった。

まだ先がある。
ずっと目指していたその先へ進める。

静かに、でもなんだか今までとは違った強さで、
そう思います✨✨
by梨花

この記事に

やった〜!✨✨✨

明日は東京でコンサート。
でも雨の予報だったんですが、
どんどん変わって、ついに雨は朝だけになりました!(^_^)v

イメージ 1


これで、予定通りコンサート開演前に、みなさんにお庭を散策していただけます!
うれしい〜^ ^💕

開演は14時。
お庭は13時くらいから散策していただけます。
きっと、雨上がりで、さらにキラキラとすばらしいお庭を楽しんでいただけることでしょう〜✨✨✨

どうぞお楽しみにお越しくださいませ。
秋の迎賓館でお待ちしております🍂🍁✨

最近、お天気まで変えられるようになってきたのかしら〜。。。^_^;💕
とにかく、

やった〜!(^_^)v✨
by梨花

イメージ 2

この記事に

全241ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事