ここから本文です

書庫お知らせ

すべて表示

「SUPER COMIC CITY 関西 23」にサークル参加致します。
8月20日 インデックス大阪で開催されるオールジャンル同人誌即売会です。
サークル名は「漫画ゆめばなし」です。
詳細はまたぼちぼちとお知らせいたします。

同人誌なんて20年ぶりぐらいですかね?
この歳になってまた作るなんて夢にも思いませんでしたよ。
それが、何故かいつの間にか作ることになりまして、暑い中頑張ってます。
・・・って、言いたいけれどもサボってばかりです。

恥ずかしいので本当は誰にも言わずにこっそりと行くつもりだったのですが、
ブログで宣伝した方がもしかすると誰かが一冊でも買ってくれるかもしれないし、
インデックス大阪まで遊びに来てくださる方がいらっしゃるかもしれないし・・・
いや、それよりも言葉に出すと逃げ出せなくなるからいいのではないかと
決死の覚悟でのカミングアウトなのです。

尚、以前から私のブログに遊びに来てくださっている方にはこの本(まだ出来上がってませんが)をお礼のつもりでプレゼントしたいと考えております。
貰ってやってもいいよと思われる方は、私に名前と住所をお知らせくださいませ。
勿論、いただいた個人情報は適切に扱いますのでご安心を。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 外見至上主義

    2017/6/6(火) 午後 11:24

    http://xoy.webtoons.com/ja/fantasy/lookism/list?title_no=820 先日、web漫画で「外見至上主義」という漫画を見つけました。 「人は見た目が100%」とか、そういう ...すべて表示すべて表示

  • 深谷かほる (夜廻り猫)

    2017/6/2(金) 午後 9:42

    この作品はかなり前から気になっていました。 ・・・が、私のいつもの悪い癖で絵柄がイマイチ自分の好みではないという理由だけで買うのを躊躇していたのです。 ところが手塚治虫文化賞短編賞を受賞するというニュースを知り ...すべて表示すべて表示

  • くるねこ大和 (猪吉とたま)

    2017/5/30(火) 午後 11:06

    この作者の作品はどれもほんわかとして温かい。 絵の線も優しいタッチでしかも表情豊か。 エッセイ漫画はブログで時々拝読させていただいていますが、作者のお人柄がよくわかってとてもいい感じ。 この作品も悪い人 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事