ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全350ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ぎっくり腰(;^_^A

イメージ 1

画像は去年冬コミに行ったときに撮ったガンダム。
一昨年の時と違って新しくなっているといつだったかニュースで見たと思うが本当に新しくなってましたね。

さて、1月も半ばになりましたが漫画の感想も書かずに何をしているのかと言いますと家の片付けをしているのです。
まあ、いらない物など処分しようとしているのだけど、断捨離の出来ない性格故にかなり難航しております。
で、今日とうとうぎっくり腰になってしまいました。
この調子ではしばらくの間何も出来そうにありません。(T_T)

この記事に

2017 冬コミ

イメージ 1

今回の冬コミも人、人、人・・・。
どこからこんなに多くの人たちが集まってくるのでしょうねぇ?
まあ、そういう私も集まってきた人のうちの一人ですけどね。

12月29日には叶姉妹がいらっしゃいまして・・・リアル叶姉妹を拝見してきました。あの胸は映像で見るのと同じで大きかったですねえ・・・。
行列が出来ていたけれど、20分程度かなあ?思ったよりは長くなかったですね。
一応新刊を買いまして、名刺を直接本人から手渡しでいただきました。
でも立ち止まるのは禁止とのことでほとんど素通り状態。
パンダか月の石か・・・などと思ってしまった私は年齢がバレる?(笑)

この記事に

寒い日ですね

年末年始色々忙しくてブログ更新サボっていました。

イメージ 1

とりあえず猫たちの画像です。小さめの段ボール箱にギュウギュウに入ってる様子が可愛くて思わず撮ってしまいました。

この記事に



イメージ 1

去年初めて冬コミに行ってあまりの人の多さにウンザリしてしまった・・・
と、言いつつまた行こうとするのは人ごみ以上に面白かったって言うことなんでしょうね。

今回は29日に行って一泊して30日に帰る予定です。
…で、某サークルさんが私の本(漫画ゆめばなし)を一緒に置いてくださると言ってくれたのです。
夏に作ってまだまだ在庫が残っております。(汗)

12月30日(土曜日)東D18a

当日、私は売り場にはいませんが東京ビックサイト内でうろうろ遊んでいると思います。
もし、私のようなおばさんに会ってもいいというような奇特な方がいらっしゃったなら、売り子さんに言ってくださればたぶん連絡とってくれると思います。

しかし・・・主婦がダンナを家に置いて忙しい年末に遊びまわっていいのでしょうか?(笑)


この記事に

イメージ 1

最近、本屋さんでよく目にする本がこれ。
どんな内容なのかなあ?と少し気にかかっていたのだけど、それが図書館にあったので取り敢えず1巻と2巻を借りてみました。

オシャレに必要なコーディネイト理論をわかりやすく紹介しています。
オシャレに無関心な兄に妹がいろいろと教えていくというストーリー的なものは一応ありますが、まあお話自体はそれ程重要ではないようです。

服をどう選べば良いのかわからないっていう人には具体的な商品名も書いているし結構役に立つ本かもしれません。

絵も綺麗だし、話も分かりやすいけれども漫画作品というよりは<ハウツー本>だと思います。

この記事に

全350ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事