★ P & P ★

ブログタイトル★peace★から愛犬がpeace&parisになったので★P&P★に変更しました^^

全体表示

[ リスト ]




ブログ友達のちえりーちゃんから・・

うれしいご紹介をいただきました^^



まずは 見てみて♪


イメージ 1




なんと・・

くるみの殻を使ったお庭づくり♪♪





『くるカラ・ネット』さんがお取り扱ってる商品なのです^^

バークチップの代わりに使ったり・・

雑草防止にもなるんですって〜^^






サンプルとして少しずつ3種類送っていただいたの♪

(といっても大きな袋にドーンと届いたわ!!)



左から 鬼ナチュラル・菓子ホワイト・鬼ブラック^^

イメージ 2




それぞれに特性があるので・・

適材適所で使ってくださいとのこと^^

殻だけ見てもすっごく可愛い♪♪






こんな感じかな〜〜(*^ー^*)

あるだけ使ってみました^^


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5



今まで使っていたバークチップより

断然好きだわぁ〜(^-^*)





イメージ 6

イメージ 7








イメージ 8

イメージ 9







イメージ 10

イメージ 11





イメージ 16

イメージ 17





イメージ 12

イメージ 13



イメージ 14





お庭のほんの1部を飾っただけなのに・・

とーってもイイ感じになりました♪




花壇の中や・・

レンガをひきつめたところなど・・

いろんな場所に似合うだろうなぁ♡♡



飾るだけでも可愛くて・・

バラのマルチングにもいいし・・

庭の舗装材にもなるし・・

カラカラと踏んだら音がするから防犯にもなる〜〜

多種多様に使えるすぐれもの!!






ガーデニングスイッチをオンにして

いろいろ飾ってみたいと思ってます^^






興味のある方は・・

こちらを ↓↓ 見てね^^


『くるカラ・ネット』さん





● ちえりーちゃんの記事はこちら ●




ちえりーちゃん^^

ご紹介ありがとぉ〜〜〜ヾ(^▽^*)

くるカラネットさん^^

大変お世話になります♪ありがとうございます♪♪









ご訪問ありがとうございました^^


イメージ 15







この記事に

閉じる コメント(2)

お知らせありがとう〜!早速見に来たよ!
すっごく可愛いよね〜☆ガーデンにぴったりだね♪
喜んでもらえて、本当によかった〜☆私もうれしい♪
くるカラさんには、すごく良くして頂いてるから感謝いっぱいだわ〜☆
また、追加したらぜひ写真見せてね!
楽しみにしてるよん♪

2009/10/4(日) 午前 1:56 [ chi*rr*x*x ] 返信する

くるみをお庭にまいたらこんな素敵になるんですね〜!
peaceさんちのお庭は本当に素敵ですね。
いつも実物みてみたい〜と思いながら見てます♪
我が家の庭は、今はモグラとの戦いです・・・(^^:)
モグラが出るってどんな田舎なんだ〜?と驚かれれるでしょうが猿もでます。
我が家もガーデニングスイッチをオンにして頑張りたいと思います!

2009/10/4(日) 午後 9:43 [ カントリーハウス ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事