★ P & P ★

ブログタイトル★peace★から愛犬がpeace&parisになったので★P&P★に変更しました^^

全体表示

[ リスト ]

取材延期。




今日は楽しみにしていた取材日だったのに・・

雨降っちゃって・・

来週に延期(TOT)


イメージ 1







あの!ガーデニング雑誌^^

初発行の時から・・

ずっと買っててvol.1〜7まで全部持ってる^^



イメージ 2






せっかく咲いてたシュネープリンセス・・

散ってるし(-_-;)

イメージ 3






グリーンアイスも・・

グッドタイミングで咲いてたのになぁ〜^^;

イメージ 4






来週までに・・

違うつぼみのお花が咲きますように。。








って撮影していたら・・

中学校から突然の電話。。

長男くん発熱( ̄▽ ̄;)

ひぃ〜〜〜〜〜っっ




お迎えに行って病院へ行ってきました。。

まさか?!インフル?!

まだわからない状態です。






ご訪問ありがとうございました^^


イメージ 5






この記事に

閉じる コメント(7)

あら〜〜心配ですね。インフルでないことを祈っております。
延期、残念ですね。お庭の片付けやショーアップをこの日にあわせてやられていたのでしょうにね。。でもお天道様のことだから仕方ないですね。。

2009/11/10(火) 午後 4:28 MSM 返信する

取材、何度か受けた事がありますが、ドキドキ、ソワソワしますよね。
延期は気が抜けちゃいますね(((^_^;)
来週も可愛いお花が咲いていますように!
そして、息子さん、お大事になさって下さいね。

2009/11/10(火) 午後 4:37 めりる 返信する

やっぱりあのガーデン詩でしたか〜\(^o^)/
私も1〜7とその他2冊あります!!大好きな雑誌です!!
8に載るわけですね〜〜♪
雑誌に載った素敵なガーデンがみれます(^^♪ワクワク〜^^

息子さん・・インフルエンザでないこと祈っています。。

2009/11/10(火) 午後 4:56 *chee* 返信する

顔アイコン

お久しぶりです、こんばんは☆
そちらは☂の1日だったのですね。。。
取材の延期、残念です。。。>.<
お天気の良い日にお花たちが咲いています様に。。。*~.~*

息子さん、インフルエンザでないといいですね。。。>.<
どうぞ、お大事になさって下さい。。。

そうそう、久々にアンティークをちょびっとアップしました*^m^*
お時間がお有りの様でしたらいらして下さいね。。。*~.~*

お大事に。。。

2009/11/10(火) 午後 7:07 *Shellwreath* 返信する

取材延期は残念だけど、peaceちゃんのガーデンならいつでも大丈夫よ♪
バラもまた新しいつぼみが咲くといいね!
同じ号に載るの、楽しみにしてるよ〜
くるカラといい、なんかコラボみたいで嬉しいネ☆

2009/11/10(火) 午後 7:55 [ chi*rr*x*x ] 返信する

ガーデン誌延期残念でしたねぇ〜でも 雨がふって庭が潤ったら
また違う花々が咲いてくれそう♪

息子ちゃま心配〜この時期なるインフルは新型って聞きました〜
お大事に。。。

2009/11/11(水) 午前 11:10 at*ory 返信する

vol.1〜7まで出てるガーデン雑誌って言えばあれじゃん!
私も大好きで全部持ってるよ〜♪
次号に掲載されるの〜?
すごいすごい!
楽しみだね〜。
取材時に綺麗に花が咲いているといいね♪

2009/11/13(金) 午後 11:43 [ カントリーハウス ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事