★ P & P ★

ブログタイトル★peace★から愛犬がpeace&parisになったので★P&P★に変更しました^^

全体表示

[ リスト ]






待ってた〜〜〜^^;

長かった〜〜〜〜〜〜〜^^;

やっと!やっと!!ようやく・・

『ナチュラルガーデニングvol.8』

が手元に^^




イメージ 1






発売日は1月30日だったのだけど・・

九州は数日

本屋さんに並ぶのが遅れるんです^^;

編集部から・・

1冊届くことになってますが

そちらの発送も遅れてるみたいで・・。



本屋さんへ行ってみたら・・

ありました〜♪♪




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4







vol.1〜7まで買い続けてた・・

憧れのガーデニング雑誌^^

こんなにたくさん載せていただけるなんて・・

夢のよう(*TーT*)





イメージ 5

イメージ 6




今から・・

隅々見ることにします♪


お友達のちえりーちゃんのページも

たくさん・・

とても素敵です(*^m^*)






● 撮影の時の記事はこちら ●













ご訪問ありがとうございました♪



イメージ 7









この記事に

閉じる コメント(15)

はじめまして。
私もナチュラルガーデニング大好きなんです。
peaceさんのお庭が紹介されているんですね。
素敵なガーデンですね。
お手本にしたいです。
私も今から書店に行って購入してきます。
雑誌を見るのが、とても楽しみ!!わくわくしちゃう(^_^)

2010/2/2(火) 午後 3:39 [ - ] 返信する

お庭・・いい感じですね。

ユニックちゃんも雰囲気にぴったし。

本屋さんに行ってみようっと♪

2010/2/2(火) 午後 3:40 milkpitcher 返信する

きゃーーーーでましたねぇ〜待ってました!!
あとりの首もキリンのように長くなってましたよ〜
さっそく今から本屋さんへ行ってきますね★

すごーーーーーーい!おめでとうございます♪
夢は叶うんですねぇ♪

2010/2/2(火) 午後 3:41 at*ory 返信する

アバター

おおお、、、すごいです!!

なにといっても、ルノーが効いていますね!!!

2010/2/2(火) 午後 4:44 @SAKURA 返信する

ふふふ〜♪一緒の本に出られるなんて、本当うれしいよね〜!
今回も、すごくいい記念になったよ〜♪
素敵で大好きなpeaceちゃんだもの!!編集部さんに自信もって紹介出来たわ♪
いつか実際に、peace's houseに遊びにいける日を夢見て〜♪♪

あ。。☆私は、こうなったら本届くまで買わずに粘るつもり。。^m^笑
そしたら、記事書いてトラバするね♪

2010/2/2(火) 午後 4:47 [ chi*rr*x*x ] 返信する

顔アイコン

おお〜〜凄い〜〜本屋さんにいってきま〜〜す!!

2010/2/2(火) 午後 5:31 MSM 返信する

顔アイコン

憧れの雑誌に載れるなんて〜
ホント良かったね(^_^)v
くるカラさんのクルミ..まだまだ袋に入ったまま..
クルミ使い 今度教えてね〜〜

2010/2/2(火) 午後 7:27 mimi 返信する

ようやく見れたのですね♪
すご〜いです!!
私もまだかまだかと本屋に足を運びましたが、入荷していませんでした(T-T)
明日また行ってみます。
楽しみです!

2010/2/2(火) 午後 7:51 めりる 返信する

買ってきましたよ〜♪

peaceさんちやっぱり素敵なお庭でした。

そのほか参考になるお庭もたくさん。

明日からまた「お庭仕事」だわ。(^。^)

2010/2/2(火) 午後 9:17 milkpitcher 返信する

おお〜!
ついに発売したのね〜!
買わなきゃ♪

2010/2/2(火) 午後 10:49 YANYAN 返信する

顔アイコン

素敵!素敵!!
peaceちゃんの写真も素敵だけど
撮る人によってまた素敵に変化するpeace邸♪
私も本屋に行かなきゃ (^^)

2010/2/2(火) 午後 11:22 tukinoyuki 返信する

顔アイコン

相変わらず、素敵だなぁ〜
いつか行きますよ!!
いや、マジで

2010/2/3(水) 午前 9:18 えびちゃん 返信する

記事にしたのでTBさせてくださいね♪ムフフ

2010/2/3(水) 午前 11:47 at*ory 返信する

うわぁ〜これは本屋さんに急いで入らなくては・・
楽しみにしてま〜す♪

2010/2/4(木) 午前 11:52 tam*n*02*4jp*p 返信する

peaceちゃん、いまさっそくコメありがとう〜(/∀\*) ♡
トラバぺったんしていくね〜!!

2010/2/6(土) 午後 10:49 [ chi*rr*x*x ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事