★ P & P ★

ブログタイトル★peace★から愛犬がpeace&parisになったので★P&P★に変更しました^^

全体表示

[ リスト ]

雨上がりのお庭^^





今日は なーんの用事もなく・・

ヒマだったので・・

お庭の写真・・

撮ってみました^^





イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10






■ おまけ ■


熊本地方で・・

毎週土曜日に発行されている・・

『熊日すぱいす』


チーズフォンデュ特集♪


イメージ 11





↑ ↑ ↑ 

写ってる白のフォンデュ鍋は・・

うちのお鍋なのです^^

使っていただきました♪

嬉しい(*^ー^*)










ご訪問ありがとうござました♪


イメージ 12




枕木と枕木の間から・・

小さな新芽^^

すごい生命力〜♪

なんの芽だろう??^^




この記事に

閉じる コメント(2)

きゃーーー素敵♪ 最初のお花が気になります♪
雨あがりは空気が澄んでいていいですよね!!

2010/2/10(水) 午前 10:53 at*ory 返信する

素敵な写真ばかりでうっとり〜♪
ナチュラルガーデニング買っちゃいました^^y
お庭のクルカラが気になっていて、うちにも導入しようかな〜

2010/2/12(金) 午前 9:47 はなえび 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事