今年一年ありがとうございました

イメージ 1


今年一年沢山のoakleyを楽しみましたでしょうか?

今年はXメタル系の廃盤というショックな出来事もありました。

ジュリエットが好きになってOバカになった方も少なくないと思います。

ほんとに残念ではありますが、進化への準備という事なのでしょう。

来年にも第二のXメタルが用意されてるとの噂も聞きます。期待して待ちましょう。

今年一年ありがとうございました。また来年もoakleyを楽しみましょう!

その他の最新記事

すべて表示

フォグ比べ

2014/5/7(水) 午後 9:28

30周年モデルにもありましたが、フレームカラーのフォグは以前USでも販売されてました。 今回はその比較です。 http://instagram.com/p/nNtjM8ppgw/ http://instagram.co ...すべて表示すべて表示

オークリーのモデル ケータイ投稿記事

2014/4/30(水) 午後 11:12

KARAのハラがオークリーのモデルだそうです

ヘリテージ ケータイ投稿記事

2014/3/23(日) 午前 9:15

アイシェイドとレーザーブレード。 レーザーブレードは以前再販してますね。 アイシェイドはコラボでの再販してます。 価値的には当時物にはかなわないと思う。 使うなら買いかな〜でも部品とかレンズは出てこないのだろうか?   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事