OAKLEY CUSTOM MANIA

愛するOAKLEYの為に本音で語りたい時がある。CUSTOM OAKLEYのパイオニアとして全国のオークリーファンを応援します。

CUSTOM X

すべて表示

X Squared / Emerald Iridium Polarized

ご存じ X−metalシリーズのX Squaredです カスタムレンズのチョイスが難しくなってきました VALVEのリプレイスメントを使って純正偏光を再現しました POLAの文字もご希望に沿ってギリギリでバッチリかと ICEは純正で存在しましたがエメラルドとなれば正しくカスタムですね! エメラルド+ポリッシュドと言えばジュリエットにおいてはイチローを思い出す方もいらっしゃるかと こんなX-Metalもありでしょう! なんでもご相談ください! Oakley Custom Mania / teru teru0823jp@yahoo.co.jp

その他の最新記事

すべて表示

RXの選択 ご存じOAKLEY純正レンズの度付きレンズRX とても高価なのでレンズチョイスは悩どころだ フレーム本体は定価+レンズ40,000〜 そうOAKLEYの度付きサングラスを完成させるには最低でも8マン前後〜 それでも貴方はオークリーに拘るか はいOAKLEY RXに ...すべて表示すべて表示

TOMBSTONE トゥームストー...

2016/4/11(月) 午後 4:47

Oakley SI Tombstone どうにか入手することができました とても軽い 付属品にはアンチフォグ(曇り止め)液体も備えている ケース中央のワッペンは取り外しが可能だ ステムを外してレンズ交換というシステム 次世代のOAKLEYテクノロジーを感じるSI スタンダードイシュ ...すべて表示すべて表示

前のフィッシングモデルでは deep blue iridium polarized と Amber pola がありましたね! ディープはグレーベースでアンバーはブラウンベースの視界でした アングラーはそれぞれのカテゴリーで使い分けていたんでしょうね! 今回のプリズムディープは全く新しい色です Iceや ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事