加圧トレーニングスタジオ Prism-K

ダイエット・筋力アップ・アンチエイジングに驚きの効果、理想のボディを今鍛える
今日はいいお天気でしたが、先日までの暑さがまるで嘘のように、すっかり過ごしやすくなりましたね

そのせいなのか、体験トレーニングのご予約も大変有難いことに増えてまいりました

もうすぐ食欲の秋がやって来ます!ぜひ、プリズムで!!加圧トレーニングで!!!運動の秋も一緒に楽しみましょう



今、運動をしている方も、これから始める予定の方も、まだ悩んでいる方にも!
普段、私が食事で気をつけている「マイルール」を少しご紹介します

まずは夜の主食です特に、ホカホカ炊きたての白ごはん!これは私の好きなもの、です笑

ごはん+たまご、ごはん+たらこ、ごはん+納豆...まだまだいくらでも出てくるのですが、この辺りにしておきます

仕事で帰りが遅くなる週5日は控え、代わりに汁物、サラダ、おかずを中心に食べます

ただし!週に2日間あるお休みの日は夕食を早めに食べられるので、量に気をつけながら食べます(主食はこぶし1つ分が目安とされています)

目的にも寄りますが、ゆるゆる続けることがポイントです



もう1つは、できるだけ食材を多く取れるように汁物には何でもいいので、3種類以上の食材を使うように決めています

ある日のスープです

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サラダにしていたレタスが余ったので、レタス、わかめ、玉ねぎ、たまごの鶏ガラスープを作りました

最後にタラーっとごま油も投入

できるだけ食べるスープを意識することで、主食が抜けても満足です



日々続けられる、ちょっとした工夫や習慣ほど力になるものはありません

皆さんのライフスタイルに合わせた工夫をたくさん見つけてみてください



さとう

キャンペーン情報!

新潟市中央区にあります加圧トレーニングスタジオPrism−Kでは、8月限定で特別プランを提供中!

まず、体験トレーニング料金が通常¥4,500 → ¥2,000 に!

さらに、ご入会いただくと入会金通常¥10,800 → 即日入会で¥0 に!

そして、期間限定お得プランの脂肪燃焼3カ月コース全10回¥46,000 をご利用可能!

トレーニングに興味はあるけど始め方が分からない等、初めの一歩を踏み出せていない方に最適なキャンペーン内容となっており、完全予約制の個別指導トレーニングだから運動未経験者や初心者でも安心して始めていただけます!

お得な特別3カ月コースで始められるのも明日までです!

まだ間に合いますので、ご興味のある方は是非ご連絡お待ちしております(^O^)

そしてお知らせです。

加圧トレーニングスタジオPrism−Kでは、誠に不本意ながらこの度の消費税法改正に伴い、令和元年10月1日より実施される税率引き上げに合わせ、当施設におきましても施設利用に関わる料金を改定させていただくこととなりました。何卒余儀ない事情をご理解くださいますようお願い申し上げます。

最後に、最新キャンペーン情報!

9/9(月)〜9/21(土)までの期間限定で料金プラン改定後初の体験&入会キャンペーンを開催\(^o^)/

期間中は体験トレーニング料通常¥5,500 → ¥0に!

さらに、ご入会いただくと入会金通常¥22,000 → ¥0に!

新プランも多数登場し気軽に加圧トレーニングを始めるチャンスです!

是非この機会に初トレーニングに踏み出してみてください!!

皆様の始めの一歩をお待ちしております(^O^)

お問い合わせ 0120−25−6604 まで

新発田の宇宙人






\完全オーダートレーニング/
今から始める、働く女性の習い事!
期間 : 2019.9.9 (月)〜21(土)

期間中は・・・
体験料¥4,500→¥0!
入会金¥22,000→¥0!

30〜50代の女性が多く通う、安心の加圧トレーニング正規認定施設です。
目標に合わせたパーソナルプランで、「変わりたい」を徹底サポートいたします!
週1回60分〜で、仕事や家事で忙しい方も続けやすい!
是非このお得なタイミングで、まずは体験からお気軽にお越しください

お電話でのご予約が必要となります!
体験のご予約は期間前から受け付けております!
フリーダイヤル 0120−25−6604
までお電話ください

スタッフ一同皆様からのご連絡を心よりお待ちしております


加圧トレーニングスタジオPrism−K

荒井

ここ最近は暑さが和らぎ、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね😊

そんな中、週末の朝は天気も良かったので、少し早く起きて朝ランしてきました!🏃🏻♂☀

その日のランチは海沿いまで行き、護国神社隣のミューズでシーフードカレーを頂きました🙏✨

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海の幸が盛りだくさんでタンパク質もしっかり摂れます!!😁

皆さんも栄養をしっかり摂りつつ、カラダ作りに励んでいきましょう!!👍🏼👍🏼

プリズム 荒井

あと46日!

8月もあっという間だな〜と思っていたら
なんとシティマラソンまで46日

先日の24時間テレビの駅伝方式のマラソンで、頑張る4人の姿に刺激を受け走り込みが進みました

先週は合計で41km。
(16km走+5km走+20km走)
松林でファルトレクトレーニングも行いました!
どんなトレーニングかというと、不整地(松林)を速く走ったりゆっくり走ったりをランダムに繰り返し走るトレーニングです
下り坂を利用してスピードを上げてみたり、急な上り坂は腕を大きく振ることを意識してゆっくり走ったりと、平坦な道を淡々と同じリズムで刻み走るトレーニングよりも心肺機能が向上します

そして走る前にこちらを飲みます!

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これを摂取するのとしないのとでは、翌日の疲労の残り方が違うのがよくわかります

BCAAは筋肉の破壊を抑えてくれるものなので、長時間のトレーニングを行う時にはオススメです

良いトレーニングと良い栄養補給を意識してトレーニングを積み重ねましょう


シバサワ

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