ここから本文です
下町OL*丸の内に負けない日々
下町勤めの『OLみおら』、華麗なる毎日。今年のスウィートは優雅に楽しみました〜!!

書庫全体表示

こんな海底にまで進出してきているんですね・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
     ダッフィー。
 
 
 
 
海カポォ〜までも虜にしたようです。
 
イメージ 2
 
 
 
いまやネズミーシー・ランドは、ネズミの王国ではなくなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニービギナーさんの、パークでの一言。
 
 
「ここってネズミじゃないの?」
 
 
 
 
 
素朴ですが、的を得た感想です・・・。

この記事に

  • 顔アイコン

    すごっ!ここまで進出してたとはっ!ダッフィーはケープコッドまで足を運ばなければ会えないって方がいいのに〜☆(でもマックダックのお店には置いておいて欲しいけど^^;)

    たぬこ♪

    2010/6/4(金) 午前 10:42

    返信する
  • なんだ??セバスチャンの陰謀??

    ポンデ

    2010/6/6(日) 午前 0:14

    返信する
  • 顔アイコン

    え?そうなの?ポンデさん!?
    セバスチャンは王家財政のために、奔走してるのかしら?

    みおら

    2010/6/9(水) 午後 11:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事