全体表示

[ リスト ]

今度は藤・・・

広島ブログに参加してます


イメージ 1
急に暖かくなったので、ばあちゃんちの藤の木が、咲いてきた。
イメージ 2

木曜日にばあちゃんちに行った時、お昼は外に食べに行こうということになり、いつも行っている「葉月」に行った。私は「みやび定食」だったかな〜天ぷらと刺身のついたのを食べた。
イメージ 3
ばあちゃんも、調子は今一つだが食欲はあるようで「天ぷら定食」を平らげていた。
ちゃんと食べないとね〜


法事の時にじいちゃんの写真がほしいとばあちゃんが言ったので
生前のじいちゃんの写真をプリントアウトしていたら、
なんかいろいろと思い出して・・・・・・




はこのブログも毎日のように見てくれていたのに、

やっぱり張り合いがないな〜


広島ブログに参加してます




この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

こんばんわ〜

藤の花、綺麗ですね!
鉢植えでもこんなにたくさんの花が付くのなら、私も育ててみようかしら・・・と思いました。
でも、「盆栽風」にお父様が仕立てられていたのでしょうか・・・綺麗な姿ですね。

お母様もwestさんと一緒だったので、安心して食欲も出たのでしょうね。食べられて良かったですね。

2017/4/21(金) 午後 9:19 HAPPINESS 返信する

顔アイコン

> HAPPINESSさん おはようございます
この藤は随分前からあったのですが、今年は特に早くに花をつけたように思います。
大きくならないので鉢で十分楽しめます。
母は食欲はあるので、たくさん食べて栄養をつけてまだまだ元気でいてほしいです。

2017/4/22(土) 午前 8:23 〜*west*〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事