全体表示

[ リスト ]

鳴門っ娘

広島ブログに参加してます


父の日の昨日は、実家に行ってお線香をあげてきた。

ばあちゃんが、寂しそうに「昨年は父の日をしたのに今年はできんの〜」って・・・・


近所の友達がお父さんにお供えして〜ってお菓子をもらった。
イメージ 1

袋を開けると小さいサツマイモのの形のお菓子が二つ入っていた。
イメージ 2

見た目サツマイモ
食べてもサツマイモ^^
和三盆の味がしてほっこりしたお菓子だった。
ありがとう〜美味しかった〜




息子がやっと就活をしはじめた。
4月に面接を1回ほどしていたが、それからというもの
全く行動せずだった。
が、
学校から電話がありようやく重い腰を上げてキャリアセンタへ―へ金曜日に行ってきたようだった。

月曜日は説明会がありようやくスーツを着て学校に行っていた。

とりあえず、何社も何社も話を聞いてみないとね〜

一つずつ前にだね!


広島ブログに参加してます






この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

こんにちわ〜

和三盆の味・・・!
美味しそうなお菓子ですね。食べてみたいです〜

息子さん、暑い中の就活大変だと思いますが希望する会社に決まりますように・・・

2017/6/20(火) 午前 9:13 HAPPINESS 返信する

顔アイコン

> HAPPINESSさん こんばんは
和三盆の味がサツマイモとマッチしていて美味しかったです。食感もお芋そのものでした。

息子は、月曜日に動いてくれたのでやれやれと思ったのですが、今日はまた何にもせずいつものぐうたら生活をしていました。

2017/6/20(火) 午後 7:46 〜*west*〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事