全体表示

[ リスト ]

カラフルマンホール

広島ブログに参加してます



今日は、昨日とは違ってだいぶ涼しくなった。
というか、秋本番と言った感じだ。

北海道では雪のニュースがあったが
関東では真夏日になったところもあったとか・・・
地球が 助けて〜叫んでいるようだ。

衆議院議員選挙が公示されてもう三日目なのに
どうしたことか、我が家に投票用紙がこない。
うちだけ来ないのかと思い、昨日近所の友達にラインして聞いてみたら
「うちも来てない」という。

テレビでは期日前投票ができると言っていたのに・・・

22日はじいちゃんの月命日で実家にいる予定で
期日前投票をしようと思っていたのに、投票用紙が来ないことには行けないな〜
(投票用紙がなくっても行けるって友達が連絡はしてくれた)
まだ、日にちがあるとはいえ、選挙戦が始まっても来ないことっては初めてだ。

急な解散だったので、間に合わなかったのかな?

そろそろ明日くらいには来るかな?


酒まつりで展示してあった「東広島のマンホール」
マンホールも今どきはカラフルだ。
イメージ 1


広島ブログに参加してます



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事