座敷うさぎ

2016 1/20 ろ〜る。ちゃん没(7歳11ヶ月) 2017 6/04 ぽて。ちゃん没(9歳4ヶ月)

TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1


ぽてち。& ろ〜る。だよぉ〜♪                   ♡゚・*:.。 ⌒(๑→ܫ←人→ܫ←๑)⌒.。.:*・゚♡

おと〜ちゃん&おか〜ちゃんと、仲良く暮らしてるんだぁ♫♬

コメント大歓迎、待ってるよん☆ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ヨロシクネ〜❤


『宣伝&勧誘』だけのコメントは、お断り・削除させて頂きます。 ご了承下さい m(__)m

【『アメブロ』にも、うさ〜ず登場!!♪d(≧▽≦*)←くりっく】

【にほんブログ村・ランキング参加中♪】 
ぽてち。&ろ〜る。の応援 お願いしま〜す m(__)m
1日1回、ぽちっと、押してちょ❤ ⌒(^ω^)⌒


【人気ブログランキング参加中♪】


【現在の閲覧者数】
https://counter1.fc2.com/counter_now.php?id=5143970

https://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=5143970

その他の最新記事

すべて表示

最後のお別れ。。。

2017/6/6(火) 午後 10:32

本日、ぽて。ちゃんと、『最後のお別れ』して来ました。。。 ろ〜る。ちゃんの時と同じ、とてもイイお天気で、 飛行機雲に導かれながら?!お空へと向かって行きましたヨ!! もう、ろ〜る。ちゃんと、逢えたかなぁ。。。( ゝ`ω・) ...すべて表示すべて表示

…しない…いない。。。

2017/6/5(月) 午後 7:18

今朝、起きて、リビングに行っても・・・ 『ごはんくれ〜!!』のケージ、カジカジの音が・・・しない。。。 ケージを、きれいに掃除して、病院から帰って来るの待ってたのに・・・いない。。。 寂しいよぉ〜↓ (ノ I `。) ウゥ・・・ ...すべて表示すべて表示

久々の更新が、悲しいお知らせになってしまいました。。。 本日、午前1時過ぎ… 大好きな、ぽて。ちゃんが、9歳4ヶ月の生涯を終え、お月様に帰って行きました。。。 涙は、鼻が詰まるほど…たれ出るほど…まだまだ出て来るけど・・・ 頑張 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事