おばちゃん刑事(かにかま)の事件簿

パソコン環境チェンジ&整理のため更新スト〜ップ♪ します。。。(シ_ _)シ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

恐怖の箱


※とにかく注意!!! (クリック&ドラッグでふんどしを持てます、箱部分の設定がまったく分からなくて箱素通りしますけど気にしないでください♪)



まったく、やれやれです。。。 ブログを始めた当初はそうでもなかったけどなんか最近やたらと迷惑コメント多くないですか? 

たぶん機械が自動的に貼っていってるんでしょうけど、なんかいい対策法はないもんでしょうかねぇ?

しかもどうせ貼るなら 私がもっとクリックしたくなるような内容のをお願いしたいところです。

『ついに開始!!! 中古靴下販売!!! 早い者勝ちだよ♪ 』 、、、みたいな

・・・。

まぁ、とにかくヤフーさん がんばってどうにかしてください!!!


でも、こんな変なの↑作って貼ってる私が言っても まったく説得力ないんですけどね(汗)

開く コメント(62)

開く トラックバック(16)

結露 VS おばちゃん

日々結露です。

どこにそんな水分があるのかと疑問になるぐらい窓が潤ってます。

その潤いを私の肌に分けて欲しいぐらいです・・・。


別にそのままにしておいても床がずぶ濡れになるようなことはないんですけど、やっぱりちょっと気になるんですよね。

そんなとき大活躍なのがこのアイテム!!! ジャジャ〜ン!!!

イメージ 1


まぁ、、、見た通りワイパー部分で取った水滴が下のタンクに溜まるという仕組み、、、

面白いぐらいすっきり取れるんで、毎朝使う度にタンクに一杯溜まった水を眺めては人知れず満足気分です♪


しかし、そんな私の密かな楽しみに邪魔者がやってきました。。。

それは 『極寒』  

ほんとに先週ビックリするぐらい寒くて、こんなことになってしまいました

イメージ 2


イメージ 3


水滴に見えるのもそのまま氷に、、、 おそるべし北国・・・。

もうこうなるとどうしようもありません、、、ただ春が来るのを待つのみです・・・。


はぁるよぉ〜 とぉおきはるよぉ〜♪

開く コメント(10)

THEネズミ

あけましておめでとうございまぁす♪

みなさん今年のお正月も十分脂肪貯蓄できましたか? わたしはまだ怖くて体重計に乗ってないのでどれぐらい増量したか分かりません、、、『もしかして逆にやせてるかも!』っというありえない願望が持てるぐらいまで自己錯誤が出来たら体重計に乗ろうかと思ってます。

・・・。

っということで昨年に引き続き干支のイラストで2008年のブログを始めたいと思います♪

今年はネズミですねぇ、去年のイノシシとは打って変わってこれは描きやすい!

さささっ

イメージ 1


どこから見てもネズミです、、、なのに何でしょうこの物足りなさ・・・。

やっぱりここはネズミはネズミでもみんなの大好きなネズミを描くべきですね!

よしっ!

イメージ 2


この輪郭だけで9割ネズミです


イメージ 3


そして黒い耳とお鼻、そうですそうです♪


イメージ 4


そして大きくいつも笑ってるこの口♪  あとは大きな瞳を加えれば☆


イメージ 5



・・・。


今年はゆっくりディズニーランドに行けるぐらい余裕のある年になるといいなと思います。。。

今年もよろしく!

開く コメント(12)

不思議な箱


箱を一つずつ揃えるのが面倒な人は右下のボタンをどぉぞ♪(←面倒だった本人)

前回の『チューリップ  ドレミ ドレミ ソミレド レミレ』
   『ちょうちょ   ソミミ ファレレ ドレミファ ソソソ』
   『きらきら星   ドドソソララソ ファファミミレレド』

に  『ジングルベル  ミミミ ミミミ ミソドレミ』  を弾いた後に
   『きよしこの夜  ソラソミ ソラソミ』

のクリスマスバージョンをプラスしました♪ 

重くて音がズレる時は我慢してゆっくり弾いてみてください・・・。(ストレス注意) 




いやぁ2007年も残すところわずかですねぇ、、、

みなさんは今年どんな1年でしたかぁ? あっ振り返るにはまだ早いですか? 

私は2007年も2006年も2005年もなんだか区別できなくなってるほどこれといったラッキーもなく。。。

でも家族みんな大きなケガや病気もなく過ごせたのでまぁよしとするか。。。っといった感じです

それがほんとは1番のラッキーなんでしょうけどね(←金銭的ラッキーがまず最初に浮かぶ人)

来年2008年はどんな1年になるんでしょ?

わたくしおばちゃん刑事、、、みんなにとって2008年が今年より少しでも良い年になることを願っております♪


あっ!  みなさんは私の2008年が今年よりもかなりだいぶ相当に良い年になることを願っておくことをお忘れなく!!!

・・・。

っということで2007年のブログ更新はこれで最後になると思います、ほんとにありがとうございましたぁ! そして来年もこんな調子でぼちぼちやっていきたいと思うのでよろしくお願いしまぁす♪

   ☆Merry Christmas and Happy New Year☆

開く コメント(8)

すべての理由

ずっと疑問でした。

どうしてまゆ毛やスネ毛はある程度まで伸びたらそこで止まるのに髪の毛はどこまでも伸び続けるんだろう?と

もちろん頭は大事な部分なので髪の毛で守るのは分かるんですけど、それならそれで長さ的には脇毛やあそこの毛ぐらいな感じで十分なんじゃないでしょうか? 

むむぅ〜 これは。。。

そこには絶対何がしかの理由があるはずです!

っということで考えてみました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




ええっと、、、こんな風にいかなる環境の変化にも耐えられるようにとの理由で人の髪の毛は伸び続けるんじゃないかと私はにらんでいるんですけど違いますかね?


はい、違いますね・・・。


そういえば男の人はひげも伸びますね。。。その理由はまたいつの日か・・・。

開く コメント(8)

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事