種子島発 ISLAND SICK

おばさん専業サーファーの日記

Diary

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全231ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

鳥肌が立った事

   アロハです!

朝から海へ行くと、昨日よりサイズアップのホテル前。



イメージ 1



ショートの人達は楽しそうに乗ってたけど、私はパーリングしそうだったので、パス。



イメージ 2



しばし、見学



イメージ 3



それにしてもこのロケーションでのショットは、いい感じ〜



イメージ 4



午後からは、この板を借りてK先輩も入水。



イメージ 5



今回は波、天気とも当てられて、元気に帰っていかれました。

さて、今年、アロハガールズのメンバーだったChieちゃんが天国へと旅立った。
私は奈良にいたので、お別れの挨拶が出来なかったので、
島へ帰ったら彼女の好きだったアロハポイントへ行こうと思ってた。

けど、帰ってからと言うもの、すっかり彼女の事を忘れていたんですよね〜
それが、数日前の朝、、突然、Chieちゃんの事を思い出した。

アロハポイントへも行かないとだな〜と思ったりしながら、海へ行くと、同じアロハガールズのメンバーだった、
Fちゃんがいて、「K子さん〜今日ね〜Chieの誕生日なんですよ」とFちゃん。

それを聞いて、「私を忘れないでね」って言われている様で、鳥肌が立った私。
Chieちゃんらしいな〜と思った。

で、その日は行けなかったんですが、先ほど、やっと。。。
やっと、野花を摘んでアロハポイントへ行ってきました。



イメージ 6



Chieちゃん、あなたの大好きな海であなたの分まで楽しくサーフィンするよ。
天国から見守ってね。

そんな事を思った。

この記事に

開く コメント(0)

今日は入水

    アロハです!

昨日、海用の帽子がない事に帰ってから気づき、夕方、SUPをやってた所へ探しに行った私。
けど、見つからず、諦めていたら、今日、出てまいりました〜ヽ(^o^)丿
なんと、干してあったウエットの中にありました。笑
皆様、お騒がせいたしました〜m(__)m

さて、昨日からK先輩来島。



イメージ 1



今朝は一緒にホテルで入水。



イメージ 2



サイドの風だったので、ちょっと乗り辛かったですけど、



イメージ 3



↑↑↑ ↓↓↓ K先輩は、どんな波でも楽しくサーフィン。



イメージ 4



流石だな〜と思った。

では、また、明日。

この記事に

開く コメント(0)

第一回熟女SUP会・2017

   アロハです!

今日は、2017年熟女SUP会海開きの日でした〜ヽ(^o^)丿

今回はSUP初体験の人が2人参加。
まずは、初心者ばかりでのレクチャー 笑



イメージ 1



で、いざ海へ。
↓↓↓ 初参加の奥様も



イメージ 2



↓↓↓旦那様も初めてのSUP、難なくクリアでした。



イメージ 3



そして、Hさん、今回はライフジャケットのお蔭もあり、余裕のSUP



イメージ 4



K姉さん。 いつもながらのマイペース



イメージ 5



後は私、Rさん、Tさんの奥様と参加。
Kさんが腰を痛めて来れなかったのが残念でしたが。。。




イメージ 6



今年も取りあえず、第1回が出来てよかったです。
皆様、お疲れ様でした。

次回もこんな感じでやりましょう。
ランチ付きでね。笑

この記事に

開く コメント(0)

今日は入水

   アロハです!

今日もサーフィン日和の種子島。
朝からTポイントへ行き、入水。
けど、波がぼよつき、板が走らないので、2本乗って出水。
ウエットを着たまま、ホテルへ移動。
こちらはTポイントより小さいけど、面が綺麗。



イメージ 1



で、再入水。
↓↓↓ Tさん



イメージ 2



グフィーは地形がよさそうで、ロングライドできてました。



イメージ 3



海の中は、ニックさん、Tさん、私、と年寄りばかり。笑



イメージ 4



コンパクトだけど、レギュラー、グフィーとも乗れ、板が走り、楽しかった〜
満足でした〜ヽ(^o^)丿

では、また、明日。

この記事に

開く コメント(0)

   アロハです!

今日はいい天気の種子島。
波は昨日よりあったみたいだけど、海はパス。
熟女SUPチームで西之表までプチトリップしてきました〜ヽ(^o^)丿

まず、行ったのが、ドリアのお店、「ルスルス」



イメージ 1



看板がなかったので、ここがお店?って疑いましたけど。。。



イメージ 2



お店でした。笑



イメージ 3



店内に入ると、明るくて、とってもいい感じ。



イメージ 4



で、私はドリアを注文。
あっ、メニューはドリア以外にもありましたよ〜
まず、出てきたのがサラダ。



イメージ 5



そして、ドリア



イメージ 6



これが結構、ボリューム満点。
けど、完食いたしました。
そして、最後に飲み物がついて、980円



イメージ 7



ルスルス、FB 

いや〜ゆっくり出来ました。
中々、南種子にはないお店です。
南種子の皆様、是非、西之表へ行った時は、ランチに行ってみて下さいね〜

さて、ランチのあとは、プチ観光へ行ったんですが、続きはまた、後日。
26年も種子島に住んでいて、初めて行く所ばかりでしたが、楽しかったです。

では、また、明日。

この記事に

開く コメント(0)

全231ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事