全体表示

[ リスト ]

オフ会二日目(25日)は、うさたん、まぁママさん(子供2人)emaちゃん、メダッピ、おばんで

東京タワー見物!!ここのガラスの床(透き通ってる)から下を覗くと・・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!怖いよぉ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁママさんは帰りの時間が迫ってきたので、此処でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

そして浅草へO(≧∇≦)O イエイ!!『どぜう』食べに行きました!

初めての経験・・・どじょうって食べたことないのよねぇ〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

イメージ 1 イメージ 2

これは『どぜうさきなべ』このてんこ盛りのねぎの下に、ひらいたどじょうが隠れてる(*≧m≦*)ププッ

頭をとってあるので平気でした。美味しい〜(○`〜´○)モグモグ

イメージ 3

これは定番の柳川鍋!!これも完食!≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

イメージ 4 イメージ 5

腹ごしらえした後は、ご存知雷門!仲見世へ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

TVで何度も見てて、食べ歩きしたかったのよねぇ(●´ェ`)ポェ━━ww

ぬれせんべい、人形焼き、手焼きせんべい♪焼き立てを食べながら歩きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

イメージ 6 イメージ 7

浅草寺でお参りも(-人-)ナームー...    おみくじ引いたら大吉!!(o゜▽゜)oやった!!

因みにメダッピは凶ですた!く(""0"";)>なんてこった!!



夕食は丸ビル5階?だっけ?『小岩井フレミナール』のビーフシチューセット( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

まずはワインで(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

イメージ 8 イメージ 9

イメージ 10

パン・ポタージュ・サラダ・ビーフシチュー・デザートのアイスとチーズケーキ・

で、最後に( ̄▽ ̄)■]~~~ どれもとっても美味しかった!(○`〜´○)モグモグ(* ̄◇)=3 ゲプッ

本当に楽しいオフ会・・・18時56分の新幹線で東京を後にしました。。。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事に

閉じる コメント(82)

顔アイコン

パン・ポタージュ・サラダ・ビーフシチュー・デザートのアイスとチーズケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2006/6/27(火) 午後 4:39 マシュマロ 返信する

顔アイコン

おばんさんお久しぶりぃ♪♪オフ会楽しそうだね(*^m^*)うさたん元気かなぁ?

2006/6/27(火) 午後 4:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

おばんさん、こんにちは!!今日はいいお天気だったよ!!暑い!!一気に、夏日です!!

2006/6/27(火) 午後 5:22 おねえさん 返信する

顔アイコン

東京見物したこと無いなぁ〜この前行った時、はとバスに乗ろうか!という話になったけど、時間が無くって・・

2006/6/27(火) 午後 5:23 おねえさん 返信する

顔アイコン

美味しそうな物、いっぱい食べて、体重大丈夫?何て憎まれ口でも言いたいくらい、羨ましいね!!

2006/6/27(火) 午後 5:26 おねえさん 返信する

顔アイコン

豪華な旅でしたね〜どぜうは食べたことないの、美味しい?ビーフシチューは食べたい。。美味しそうだわ〜(~0~)

2006/6/27(火) 午後 5:35 rei 返信する

顔アイコン

お久しぶりですvうはーーおいひそうなものがいっぱい///食べ物にめがないあんじはパソコンみながらよだれがとまりません;;うはーん私もいつか食べにいくぞーぃ。

2006/6/27(火) 午後 8:43 [ あんじ ] 返信する

顔アイコン

おばんさんこんばんわ〜♡

2006/6/27(火) 午後 8:54 はるるん 返信する

顔アイコン

雷門いいですね、わたしは毎年初参りに行っています。 どぜう食べた事ないわ〜〜

2006/6/27(火) 午後 8:57 はるるん 返信する

顔アイコン

楽しいオフ会でよかったですね。。

2006/6/27(火) 午後 8:57 はるるん 返信する

顔アイコン

おいしぃそう〜♪

2006/6/27(火) 午後 9:15 TOYA 返信する

顔アイコン

楽しんできましたね♪ 東京と仙台は近くなりましたね。でも、何故か、小山駅に止まる新幹線が少ない!ぷんぷん(笑)ちょっと、私も、週末から旅してきます。

2006/6/27(火) 午後 10:29 風の声 返信する

顔アイコン

美味しい物いっぱい食べてきたんだね〜( ̄〜; ̄) 活どぜうは家のお店で売ってた事あったなぁ〜。ブロ友、最高だねぇーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2006/6/28(水) 午前 0:34 みよっち 返信する

顔アイコン

ってかさぁ、食べてばっかりじゃん( ̄〜; ̄) ムシャムシャ いいなぁ〜(o≧▽゚)oニパッ

2006/6/28(水) 午前 10:37 むぅん 返信する

顔アイコン

ほんと美味しかったぁ〜♡いっぱい食べて大満足〜♬

2006/6/28(水) 午後 5:29 ema 返信する

顔アイコン

おお〜〜〜昼も夜もおいしそ〜〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう うさたんとこでも記事みたけど、時間ギリギリまで満喫できたみたいでよかったですね♪

2006/6/28(水) 午後 8:51 [ poo*e*epi*00 ] 返信する

顔アイコン

(;・∀・)ハッ?どじょうっておいしいの??

2006/6/29(木) 午前 11:56 jmp*t*53 返信する

顔アイコン

ここも食べ物ばっかりだよ・・・┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ

2006/6/29(木) 午前 11:57 jmp*t*53 返信する

顔アイコン

(=↑)∀(↑)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!!

2006/7/1(土) 午後 7:40 [ eneko ] 返信する

顔アイコン

メダッピは行いが悪いから凶なんだわ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006/7/1(土) 午後 7:40 [ eneko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事