ここから本文です

書庫はじめに

すべて表示

移行してます
こちらに新しい情報はありません

↓↓こちらは↓↓

↓管理人連絡先↓
スポ小サッカー部については
新ブログからお問い合わせください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 4月

    2017/4/25(火) 午前 10:22

    4月は某業務の割当もなく、週末は家庭菜園に勤しむ日々です。 そういえば、子供、とくに2号と遊んであげてないなあと思うこのごろ。 どこかに連れていかねばならんなと思います。 GWは高校総体含めサッカーの大会も結構あるみたいなので、 連れて行こうかなとおもってます。

  • リーグ戦注意事項

    2017/4/4(火) 午前 6:58

    元スタッフの管理人です。 今は一保護者です。 保護者が注意すべき事について 先日開幕したリーグ戦での問題点があったそうです。 ① 選手応援者に関して ・オフサイドの判定に対して保護者が「えぇ〜〜〜」(親:本部の横で聞こえる位) ・駐車禁止場所に駐車(親) ・予備審のパイプ椅子に保護者が態度悪く座って ...すべて表示すべて表示

  • オッサンのサッカーでの本業は大会運営 一時期は県協会の業務に専念しておりました いろいろあって、この8年は少年団業務も並行してやっておりました。 国体もあるのよね フェアプレーフラッグ、県協会の旗 試合前アップ 鈴鹿アンリミテッドの荷物車 凄いよねえ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事