コツくん

すべて表示

コツくん闘病生活 安心してください。まだ生きてますよ。

イメージ 1

 みなさん、ごっきー? コツ・コツ夫です。

イメージ 2

 安心してください。まだ生きてますよ。

イメージ 3

 だれ?まだ生きていたんかいって言ったやつは

イメージ 4

 まぁいい。久々の登場だし許したる。みんな忘れてしまったかぁ?

イメージ 5

 えっ?後ろが気になるって?おんなのせいだよ。

イメージ 6

 前ほどでもないけど、今でも週いち位のペースで血を見せてやっているよ。

イメージ 7

 飴とムチ参戦だよ。 




皆さま、大変ご無沙汰してました。

先生もふくちゃん姉ちゃんも元気です。

パソコン触るのも久々すぎて、ずいぶん変わっていてビックリでした。

もぉ一年以上更新してなかったですもんね。

時がたつのは早いですね。

またぽっつらぽっつら更新していきますので、皆さま末永くよろしくお願いいたします。

かわいいオカメインコ   かわいいオカメインコランキングに参加してます。
 
          ↑ をポチッとしていただけたらありがたいです。
  
 
             応援の程よろしくお願いします。
 



.


みんなの更新記事