ここから本文です
帯西応援隊とは、「帯山西小学校校区の地域を愛し、こどもたちを応援できる隊員が集まった応援隊です。」

書庫全体表示

110923 藻器堀探索。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

9月23日秋分の日に、帯西応援隊企画
”藻器堀探索”を開催しました。

晴天に恵まれ、初秋のよい季節の中
こども・大人35名の参加者と楽しみました。

帯山西小学校から藻器堀をたどり、
江津湖まで、そして江津湖では
水遊びして、トマト・キュウリの丸かじりをしました。
帰りは、ジェーンズ邸を見学して帯山西小学校まで
帰りました。

参加者のみなさんも楽しんで頂いきました。

さて、10月30日には、友愛セール開催されます。
例年とおり、帯西応援隊では焼きそば、ポップコーンを
販売します。そして、射的を第2グランドで予定しています。

是非、焼きそばを焼きたいお父さん、お母さんご参加お待ちしています。
応援隊隊員のみなさんもよろしくお願いします。


追伸:痛風はほぼ痛みなし。来週末にはアルコールOK。
10月2日は帯山西小学校体育祭、10月9日は帯山西校区体育祭
飲みすぎに注意しておきましょう。
                 痛風隊長

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事