奥多摩です。−1度で、少し雪が残っていました。

イメージ 1

奥多摩の駐車場

イメージ 2

たくさんの旧車が元気一杯で集まりました。

イメージ 3

ノスヒロの撮影会があり集合写真を撮って。

イメージ 4

お昼頃解散でした。

イメージ 5

楽しい1日でした。お疲れ様でした。

この記事に

開く コメント(5)

路面が少し凍っている感じだったので思い切り走ることは出来ませんでしたが、奥多摩の駐車場には54がたくさん集まっていました。
どれもかっこよかったです。

イメージ 1

イメージ 2

仲間のスバル360は屋根をペイント。とても可愛い

イメージ 3

イメージ 4

今年も後わずか。
年内後何回乗れるかなぁ

この記事に

開く コメント(2)

80年代でした
どれもこれも大切にされた宝物ばかり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いいなぁ。ソアラ。私も乗りたいなぁ…
なんて、思いながら、よく歩きました。
楽しかったです。

この記事に

開く コメント(3)

朝のうちは少し風が冷たい感じでしたが、久しぶりにCB出動

イメージ 1

バックに富士山で、自撮りにチャレンジでも、なかなか画面が見えなくて。富士山だけはしっかり撮れました

イメージ 2

イメージ 3

チーズケーキみたいな富士山
宮ヶ瀬には車もバイクもたくさん。こりゃびっくり。
いい天気だからねー

イメージ 4

イメージ 5

名物あんぱんに芋煮を食べて。
帰りはミニストップの安納芋ソフト食べて大満足でした。

この記事に

開く コメント(2)

CB仲間6人で行きました。

イメージ 1

下道でのんびり、いや。そうでもないかー。
風が強くて飛ばされそうな天気でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

みなさん、高級車を見せてくださってオーナー様ありがとうございました

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事