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安宿日記とV−MAX
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記事上げ忘れてたので、自分の為の備忘録。
興味の無い方は、読み飛ばしてください。

フロントブレーキホースだけど、今まで何度かやり替えていて、しばらく落
ち着いていたのが、この仕様。



















マスターシリンダーから1本落として、ジョイントで2本分岐。
このバイクは、中古で買った時に、既にメッシュホースに変わってました。
マスターから2本落としで、直にキャリパーへ接続。
YAMAHA文字のライトステー裏に純正ジョイントがある筈だけど、前のオーナーが撤去してました・・・。
なので、ジョイントをアクティブ製にしましたが、これって見た目がよろしくないし、フロントセンタースタンド使う時に干渉します。

なので、純正ジョイント買って、やり替える事に。
他人にとっては、どうでも良い事で、ただの自己満足。(笑)
作業自体は、凄く簡単だけど、ブレーキフルードで手がベタベタになります。
して、ジョイント回り止めが左バンジョーボルトと干渉・・・。
イメージ 1

この部分ね。
イメージ 2

ハイ、サンダーで削りました。
イメージ 3

はいバッチリ、ただの自己満足です。(笑)
イメージ 4

エアー抜き。
イメージ 5

キャリパー側ではなく、マスター側から先に抜かないと、いつまで経っても抜けません。
イメージ 6

キャリパー側エアー抜き。
イメージ 7

すっきりしてて良いね。
これで、フロントスタンド使えます。
イメージ 8
ジョイントの位置が上がった分、マスターシリンダー〜ジョイント間のホースが、かなり余る事に。
ロングバンジョーと短いメッシュホース買おう。

定番ルートを試走。
イメージ 9

いつ来ても良い所、落ち着きます。
イメージ 10
これ昨日だけど、バカみたいに暖かった。
昨年の冬は寒かったけど、今年は暖冬やね。

入ってはいけない所なので、ココがどこかは書きません。
イメージ 11

画像手前道路の手すりがボロボロになってます。
イメージ 12
これって、コンクリート製やけど、放置するとこうなるんやね。
潮風でやられてるのかな?

結局、行き止まりで来た道を戻る事に。
イメージ 13
廃墟が終点だったけど、良い所でした。
湾になってるので、釣りには良いのかもです。

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  • やっぱり南国やね(^^)/気持ちよさそう(笑)(*^▽^*)

    長老

    2019/1/31(木) 午後 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    > 長老さん
    そ、景色が如何にも南国やろ?
    事実、南国なのです。(笑)
    やっぱ福岡とは緯度がかなり違うんで、かごんま(鹿児島)は、暖かくて、良いですよ。
    夏はかなり暑いですが・・・。

    [ お坊チャマ(おぼうチャマ) ]

    2019/1/31(木) 午後 8:39

    返信する

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