いらっしゃいませ。

すべて表示

あ〜ついな〜つがそこまで来てるゥ♪(じゃかじゃか)

イメージ 1

仕方ないから買った、薄手のコートを、
片手に余るくらいの回数しかまだ着ていないと言うのに、
あっという間にバミューダは暑くなってきました。

もう・・・シャツ一枚で十分です。

空の青、雲の白、海の碧、パステルカラーの家。
この四天王が日常に与える効果は大変なもので、
何を思ったかひっさしぶりにどピンクの、しかもフューシャの、口紅なんぞを買ってしまいました・・・。
・・・一体そんな暴挙に出たのは何年ぶり?

とにかく、夏です!

薄手のコートの代金返してええええええええええ!

その他の最新記事

すべて表示

水曜日に、羊水検査がすみました。 でもね、ものすごくものすごく、だれにも勧められない類の経験でした。 本当に、心の底から、誰にも薦めたくありません。 所詮、これは親側のための検査なんだな、って。 赤ちゃんはおなかの中で、よいしょよいしょと頑張っているのに、 その目の前に、いきなり長くて鋭い針をにゅにゅっとちらつかせるようなもの。 怖い ...すべて表示すべて表示

イタリア人失格。

2009/3/4(水) 午前 10:31

今日で、3月ももう3日目。 ということは、当然2月も1月も通り過ぎたということ、ですね。 我が家には、一応「結婚記念日」というものもありまして、 本当ならば今年は…3回目(たぶん…)を、一月の終わりあたりにお祝いしていた・・・はず。 でも、何にもなかったような気がする。 ちょうどそのあたりで、初めての超音波検査だの、 産婦人科健 ...すべて表示すべて表示

どうしてかな。

2009/2/20(金) 午後 11:57

日本で言うところの妊婦生活14週間目に入りました。 体重増えてないし、周り中が風邪で倒れてる中生き延びちゃってるし、 これも毎日飲んでいるちびさん用ビタミンのおかげかも・・・? 今日、家の前の坂道を、 ながーいコートゆえにペンギンのような歩き方をしながら、 ぽとぽととバス停に向かって下っていたら、 ついこの間第一子をご出産なさっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事