オカリナと共に

「春は苦味、夏は酢のもの、秋は滋味、冬は油と合点して食え」と、朝日新聞声欄にありました。納得(笑)!

平成、ありがとう。令和、希望を。

私は、シマさんにブログを勧め、シマさんは愛された。そして、私より先に今日、自らブログを閉じた。 私は、長いブログを書き殴って来た。作家気取りでただ好きに書き続けた。それにも関わらず、長いブログを読んで下さった忍耐強い方々に、膨大の感謝を捧げたい。ありがとう。 ブログを抜ける事は、私の表現の唯一の領域の貴重な1つを去る事に等しい。今更小説家でもないが、川端康成氏や三島由紀夫氏は、稚拙な文章を笑い飛ばしている事だろう。憧れを残す偉大な作家達・・。 一番短いブログになっただろうか(笑)。皆さん、本当にありがとうございました。このようなブログを読み、コメントを下さった。そして、そのお蔭でブログの友達になれた。忘れられない思い出だ。 どこで、自分をどう表現すればいいのだろう。でも、もう古稀もかなり過ぎた私すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事