オカリーナ吹きのみゆう☆いらないもの図鑑

鳥取のオカリーナ吹き☆のみゆうです。地球と人と音楽と。

最近使っていないもの

すべて表示

クルマ用のコンセント

イメージ 1
以前クルマでよく使っていました。シガーソケットからコンセントが取れて、たいへん重宝していました。

たいていのクルマには、最初からこのライターが付いているんですね。私はたばこを吸わないし、吸う人を乗せることもないので、必要ないんだけど、それをコンセントとして使えるとウオークマンとか便利でした。以前は・・・。

最近はUSBで電源を取るものが増えてきたので、モバイルバッテリーを持ち歩くことが増えました。そのため、このACアダプタ、お蔵入りになっています。買った時は高かったように思うんですが。2005年頃にはまだ使ってたように思います。

オーディオテクニカ(MADE IN CHINA)
DC/ACインバーター INV-60W
入力電圧 DC12V
最大入力電流 6A
出力電圧 AC100V
最大2口合計定格 60W

その他の最新記事

すべて表示

 これから、人が考えないといけないことは、上手に助けを求めるということだ。一人ですべてのことをやろうとしてはいけない。できる人はたくさんいる。少しずつ人に助けてもらう。そうすることによって、もっと今以上に自分を生かすことができる。人々が皆そ ...すべて表示すべて表示

たとえば、ドローン。

2015/10/17(土) 午後 0:10

 例えば、今「ドローン」に興味があるとする。きっとこれまでの自分であれば、その「ドローン」を買ってきて、練習して上手くなって、動画をネットにアップして、自己満足に浸るんだろう。すごいねーって言われることに優越感を感じたことだろう。 ...すべて表示すべて表示

シンプルに生きるために

2015/10/17(土) 午前 0:26

何も持たず、何もしないこと、そして、何も望まないこと。 そうした、いつもゼロの視点から自分を見つめなおすこと。 そうすれば、今、手に触れているもの、今しようとしていること、 今望んでいることが浮き彫りになる。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ちくまのま

追っかけっこ伝説

                           金持ちの旦那が家を建てた                         「何かおかしいぞ ...

ゴス!リルバのGOOD NEWS!

チャリティライブ参加します!

みなさん。いかがお過ごしですか? リルバも暮れのイリュージョンライブからおよそ ひと月ぶりのレッスンが先日ありました。 歌とものぽんかん。なおみ...


.


みんなの更新記事