生きてるだけで丸儲け

タイに魅せられた男がここにも一人・・・

全体表示

[ リスト ]

スーパーナチュラル

イメージ 1

ダヴィンチコードと一緒に借りた
「スーパーナチュラル」っていう海外ドラマの
DVDを見た。

ドラマのDVD版なので、三話くらいがまとめてある。

後半は結構ひきつけられてしまったが…

何より感じたのは題名とは裏腹に…




結構ホラーっぽい感じ




私何を隠そうホラー系は大の苦手でして、
何回途中で見るのをやめようとしたことか笑

VOLいくつあるかはわかりませんが、
とりあえず1を見た感じでは…

母が幽霊にやられて謎の死を遂げて、
その謎を解くために活動していた父が行方不明になり、
二人の兄弟が父の行方を捜す途中でいろいろな悪霊と戦っていく


みたいな感じでした。

あくまで僕の感想で、幽霊と戦うみたいな表現が正しいか
どうかはわかりません。

もしかしたら24のほうがおもしろいかもしれないですね。

見たことないですけどあっちは幽霊とかじゃないらしいし。

気が向いたら2も借りるかもしれないです笑

後半はあんまり怖くなかったし…




でも電気はつけてみます



それよりも「ブレイブストーリー」もおもしろそうだったな。

ていうか早くゲド戦記のDVD出ないかな。



ああこの汚い部屋をどうにかしてくれよ。
まるでカオス。
この世界の混沌を写しているようだ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事