自然遊々

ヨーキーの「橙 だいだい」募集中です!

海へ山へ

九州北部在住

チーム「ぱぴちーす」で細々ですが犬の保護活動のお手伝いをしています。
波乗りは最近お休み中ですがそろそろ復帰に向けて体力つけたいなと思っています。
旦那の魚釣りはずっと続いてますよー


ヨークシャテリア3ワンと暮らしています
2013年1月1日より、保護っ子だったテリアMIX「かぼす」が新しく家族に加わりました。

今年の誕生日で
REEF 男の子 ヨークシャテリア   16歳
珊 瑚  女の子 ヨークシャテリア   11歳
CLAM 女の子 ヨークシャテリア    9歳
か ぼ す 男の子 テリアMIX     推定10歳


趣味で作っている「とんぼ玉」のページ、まったく更新しないままだなぁ〜
そろそろ再発進しますよー


スローライフを楽しもう!

その他の最新記事

すべて表示

ヨーキー「橙」トライアルへ

2017/7/10(月) 午前 11:12

「橙」、8日土曜日よりトライアルへ行きました! これから約2週間実際に橙と暮らしてもらいます。 これから15年と言わない月日を、最後の時まで責任もって一緒に暮らしていけるか決めていただきます。 初めはきっと大人しいだろうな。。。 本当に安心して慣れて本領発揮するまでちょっと不安。。。 先方に着 ...すべて表示すべて表示

ヨーキー「橙」 困ったちゃん

2017/6/22(木) 午後 4:33

「橙」、家の中では ぎゃん吠えしたり、布に食らいついたり、暴れたり 走り回り、かぼすに戦いを挑み連行したり 珊瑚やクラムに「かぷっ」と急襲かけたり REEFを踏み台にしてテーブルに乗ろうとしたり もう、怪獣のように元気なのですが。。。 譲渡会の中では ...すべて表示すべて表示

病理検査の結果

2017/6/22(木) 午後 3:49

金曜日に退院してから土・日・月は食欲旺盛、 うんぴも出て 珊瑚ちゃんに腰振ったりとご機嫌だったREEF。 火曜日の夜あまり食べなくて、水曜日は食べるんだけど朝も昼も吐いた。 夜中と明け方に立って震え ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事