全体表示

[ リスト ]

この会社なんですけれど 工場と言いっても良いのかな。

秋晴れのある日行ってまいりました

でも工場見学などは無く表だけ
イメージ 1


皆さんもお世話になっているはず

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

GOTOのペグやブリッジなど世界に名だたるあの工場です

しかしすごい場所にあります

隣はラブ○テル

その横に車を停めて写真を撮りました   


怪しすぎる(笑)
  

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

家のニセモズライトのナットはゴトー製に取り替えて有ります。
案外普通の所に工場が有るんですね。
しかし、隣がラブホとは(笑)。

2016/10/30(日) 午前 9:53 [ HA☆NA ] 返信する

> HA☆NAさん
場所はね普通に、町工場でどこにもあるような感じです。
普通に歩いても見逃しそうですね。
厳密にいうと犬を販売するお店?が隣です。

2016/10/30(日) 午前 11:19 oceanbeauty 返信する

後藤ガット、って言うんですね。
ガット・・・弦?

工場見学もいいですねー。

2016/11/1(火) 午前 0:39 specout 返信する

> specoutさん
結構地味な工場ですよ

今色々工場見学が人気ですよね

2016/11/1(火) 午後 8:30 oceanbeauty 返信する

顔アイコン

この工場に用事があったのですか?それともラブホ〇ルに用事があったのですか?(・∀・)ニタニタ

2016/11/5(土) 午後 1:05 [ tadasuko ] 返信する

> tadasukoさん
もちろん両方です(笑)

2016/11/5(土) 午後 5:42 oceanbeauty 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事