F-1

イメージ 1

三菱F1、チマチマやっております。

今年のどろオフなと思ってたんだけどパネルラインのモールド凸なので、今頃になっちゃった。

と言っても凸モールドを彫り直してたんじゃなくて、箱開けてガッカリして蓋閉めたからだよ。

凸のまんま行っちゃうよ。まあ妥協っすよ。

この記事に

開く コメント(20)

ザク頭

イメージ 1

イメージ 2

4個め。

今回は旧ザクにするので、上下分割。ちょん切ってやりました。

できるかどうかは知らん。

この記事に

開く コメント(12)

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2

いろいろありましたが完成にしました。

映画ダンケルク仕様ですが迷彩のパターンは説明書のままだから映画のとはまるで違うよ。

一回しか見てないからね〜。

で、ここまで来ると失くしたタイヤが出てくんのな。

なんでかね。。。

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

ブレイブストーム

イメージ 1

シルバー仮面とレッドバロンのコラボ、観てきた。

全体的には物足りないんだが低予算だから仕方ないのかも。

バロンパンチとかエレクトリッガーとか叫びがないのが残念。

エンディングで続編を宣言をしてたので、アイアンショックに期待しとく。

この記事に

開く コメント(10)

スピットファイア

イメージ 1

なんの気なしに60%オフだったので買っちゃった。

イメージ 2

開けたらタイヤが4個ついてる!

イメージ 3

無事に着陸できました。

明日かもしんないし、来年かもしんないけど、完成が見えてきたね〜。

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事