最新記事

すべて表示

イカメタル乗り合い便

今季初のイカメタル乗り合い便で出船しました。 低水温と速い潮の悪条件でしたが皆さん最後まで頑張ってくれました。 数は伸びませんでしたが、型は良くムギイカもポツポツあたってくれました。 これから水温上昇と共に釣果 ...すべて表示すべて表示

先週の釣果

2017/6/12(月) 午前 9:56

更新遅くてすいません。 最近は二枚潮が多く、潮の向きもあまり良くないのですが、午後便では順調に真鯛つれてますよ! 午後便では今の所20枚オーバーキープしております! 型も小型~大型までいい感じで混ざってますね。 ...すべて表示すべて表示

釣果まとめて

2017/6/1(木) 午後 6:24

5月26~31日の釣果です。 26日 この日は午後から荒れてくる予報だったので、午前便で真鯛狙いです。 小型~中型メインでしたが、ぼちぼちつれました! 28日 午後便で真鯛狙いです。 前日の波 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事