R1 佐渡日記

秋の佐渡の海!魚影濃いです!

最新記事

すべて表示

引越しのご案内

まいど、おばんです。 夏が終わったと思ったら秋が短く、一気に冬か!!??と思わせるようなきせつになってまいりました。 体調崩さないように気をつけましょう。 かく言う私も、昨日から若干喉が痛く・・・のど飴が手放せま ...すべて表示すべて表示

秋も深まってきました・・・

2012/11/4(日) 午後 6:18

まいどおばんです。 秋が深まってきた佐渡島です。 本日は北小浦 赤岩と虫崎 弁天ビーチに潜ってきました。 透明度はイマイチで、水温も徐々に下がってきて19℃ほど。 ドライスーツならまだまだ快適ダイビングです ...すべて表示すべて表示

紅葉見てきました!

2012/11/2(金) 午後 6:32

まいどおばんです。 いやぁ〜今日は寒かったですね 佐渡店では今日からストーブ始動です。 余談ですが、坂井家は1Fなので、これからの時期冷え込みが厳しいです 朝なかなかベッドから出られなくなります ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事