古河市議会議員 落 合 康 之

毎日一つの政治課題を提言し、方向性を導き出したいと考えております。

創意・工夫・努力そして運

 毎朝四季の径を散歩しながらごみ拾いをしてくださっている高齢者のグループから、「市役所にベンチを作ってくれと頼んだけれど、予算がないと言って断られたんだよ」というご指摘を夏休みの宿題で頂きました。  新たな予算をつけてベンチを作ることは私の様な泡沫議員には至難の業です。無い知恵を絞って考えました。  古河駅西口の駅前通りに放置されていたサイコロ型の石をいくつか運んで頂けないかお願いしたところ、早速四季の径に移設して頂く事が出来ました。  散歩の途中でお疲れになった折には是非ご利用ください。  今朝、担当課から設置完了のお電話をいただきましたが、あいにく同時刻に別の電話に出ていたためごあいさつもできませんでした。この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

総務常任委員会

2017/1/12(木) 午後 0:52

 本日午前10時から総務常任委員会が開かれました。協議事件は議案11件で、慎重審査の結果、それぞれが原案の通り可決すべきものと決しました。  また、今朝はボランティア活動の一環として行っている防犯パトロールを行い、町の安全に少しばかりご協力させて頂きました。



.


みんなの更新記事