全体表示

[ リスト ]

桃の手紙〜後書き〜

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/e2/ochiai_takahide_toubou/folder/454712/img_454712_1975877_0?1202921514

この作品は実話に基づいたフィクションです。

うちのラナちゃん桃ちゃんの話を書きました。
捨てられていた時ラナと桃は凄く衰弱してました。
体重200gと300gです。
ミルクもお皿で飲めない位の子猫です。

あと1日遅れていたらきっと死んでいたでしょう。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/e2/ochiai_takahide_toubou/folder/454712/img_454712_1975877_1?1202921514

犬や猫を捨てる人は・・・
『誰か優しい人に拾われてね♪』などと軽い気持ちで捨てるのでしょうが、
捨てられた犬や猫の90%以上が衰弱したり保健所で死んでいるのです。
ラナ桃も紙一重です。

全て人間の身勝手で・・・

ラナと桃は私の家族です。
二人に出会えたことは感謝していますが・・・
それを殺そうとした元飼い主が許せません。

このブログ絵本で、
少しでも捨猫、捨犬が少なくなれば・・・
1匹でも助かる命があればと、この絵本を書き上げました。

この気持ちを沢山の人に伝えたいです。
だからブログ開設者で共感してくださった人は転載してください。
お子さんが居る方は読み聞かせてあげてください。

命は尊いものだと伝えてください。

お願いします。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/e2/ochiai_takahide_toubou/folder/454712/img_454712_1975877_2?1202921514

最後に絵本を作るにあたってブログ友達の方々に
沢山のご指導ご鞭撻そして応援コメントを頂きました。
熱く御礼申し上げます。


ゆみこ様  ごじら様  まおまお様  ちぃ様  konio様  ウタロー様

ヨッシャママ様  ボス君  とらじ様  Nyao様  cocomama様

陶芸と猫様  MIKO様  LUNA様  MAMANA 様  一時の風様

hana様  kurochan様  さくら&くり様  kiitos_jj 様  くみぴ様

biilemama様  you_you_egao様  PRISU様  Yukiママ様

にゃご様  oneko様  とらねこ好き様  KATZ様  angsw11様

応援&ご指導ありがとうございました。
紹介はコメント書き込み順です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6b/e2/ochiai_takahide_toubou/folder/454712/img_454712_1975877_3?1202921514

落合崇秀陶房
落合崇秀

この記事に


.


みんなの更新記事